SSブログ

レッドブル 1-2♪ [F1関係]

F1 第3戦中国GP

決勝日曜日、上海は雨、最悪のコンディションの中、
優勝したのはレッドブルのセバスチャン・ベッテルでした。

ポールトゥウインで自身2勝目です。
移籍してすぐに優勝って、べっつんすごいね~♪
実力良し、キャラ良し、ビジュアル良しで言うことなし!
時期フェラーリドライバー候補ですか。




しかし、そのフェラーリの大誤算…
またも長く厳しい低迷期に突入ですか?
応援しているキミ・ライコネン選手は3戦終わって、0ポイント…a
チャピオンシップ絶望的ですか?
しかしながらこのままではだめなので、遅い車でも速く走ってすごいとこ見せてやり!

あと、佐藤琢磨選手がピケに代わりルノーマシンに乗るのでは!?
という記事がありました。
もう一度琢磨選手の走りを見たいという気持ちの反面、
アロソ相手で大丈夫?ピQより良い結果を出せるか心配だ。
どうなることでしょうか、今後も琢磨選手の動向に注目です。

さて、今週のバーレーンではどんなサプライズが起こるのでしょうか?
楽しみです♪
雨だけは…やめて…?Ф





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。