SSブログ

ゴルフの練習へ [ゴルフ]

今朝の「とくダネ」中の速報にはビックリした。
笠井さんが、「速報が入りました。SMAPの…えー…クサナギ容疑者が…」って?a
丁度、クワバタの婚約報告のVにいこうとしてところの速報だったので、
「SMAPの…」って行った時に、”SMAPの誰かも結婚か?”って勝手に思ってしまっていたら、
「容疑者って!!!」
各メディアのニュースの取り上げ方がすごい。
SMAPって国民的アイドル的なところがあるのかな?
老若男女、幅広い認知度だから与える影響も大きいのかもね。
もしこれが他のアイドルだったら、ここまでのニュースにはならなかっただろうに。
まだ全容は分からないけど、逮捕までしなくてもいいのに…。
よしよしって言って、酔いが覚めるまで交番で保護してあげればいいのに…。
別にファンじゃないけどさ。

ってなことがあったので、TVに張り付こうかと思ったが、
すごしやすいお天気だったので、ゴルフ練習場に行ってきた。
2時間打ち放題で1,300円、520球も打ってきちゃいましたaa
しかし、強風で球が戻され失速。
そのせいなのか、納得のいく練習になりませんでした。
そのせいにしよう…。
逆に、持ち球!?の超スライスボールも押し戻され真っ直ぐになり、
すごい技打ちしてるみたいで笑えた?Ф
途中から風の影響を受けづらいアプローチに没頭。
しかし、ほとんどがダフリ
いつか向上する日が来るのかな?

ところで、私のクラブセッティングは、
1W、4UT、4?9I、PW、SW、PT
3Wがほしい気がするけど、どうせまともに当たらないしと思い、
フェアウェイウッドの代わりをUTにしている。
できればもう一本ほしい。
#6/26度がほしい。USモデルなのでかなり重い、そこがいい。
安くならないかな~。


Sale! テーラーメイド レディース バーナーレスキュー USモデル







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。