SSブログ

東京ドームに行きたい [雑記]

今日の巨人は勝てる気がしたんだよ。

横浜のルーキー藤江投手が降板したとき「反撃開始~a」って。
NOMOベースボールクラブ→東邦ガスから横浜ドラフト2位
プロ初登板とは思えない。いいピッチャーだ。

それにしても、小笠原道大選手、やってくれましたの~ガッツ
同じ歳だよ~aaがんばってるの~?
しかし失礼ながら、お名前を間違えて呼んでることに今日気付きました
“みちだい”って呼んでました――――ヽ(^Д^*)/
小笠原 道大(みちひろ)選手が正解です…。
巨人に来て3年目!?なのに~ヾ(・ε・。)ォィォィ
大変失礼いたしました。

それにしても、最近(松井がいなくなってから)巨人戦をまともに見てなかったから、
知らない選手が多く、昔のように愛着をもって応援する選手がいなくて寂しい。
ご飯の準備をしながらTVつけてあって、勝敗だけ確認みたいな。
いかんの。ちゃんと名鑑見て調べよ。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。