SSブログ

アメドラ [アメドラ]

今日のフレンズ #26「父とおチチ」でゲスト出演している彼女…
え―――(〃゚O゚) カリーが出てる!?
香水売り場でジョーイと共演
相変わらず?見事な金髪でお綺麗でした????


CSI:マイアミ シーズン2 コンプリートDVDーBOX2

カリー・デュケーン役のエミリー・プロクターさんは、
ザ・ホワイトハウス(The West Wing)にもゲスト出演していたみたいです。
共和党の女性アナリスト エインズリー・ヘイズ役
いつの間に降板してた?って疑問が!
確か、ホワイトハウスの法律顧問になりレギュラー昇格したんじゃなかったかしら…。

へぇ~彼女がカリーさんだったんだ!
気付かなかったっていうか、マイアミのほうが見たの後か。


もう一つアメドラ話
「カシミヤ・マフィア」 メ~テレで金曜深夜放送中
「SATC」 のダーレン・スターとパトリシア・フィールドの最強コンビ再びの、
NYを舞台にした、キャリアウーマン4人の物語


カシミアマフィア コンプリート・シリーズ DVD-BOX / ルーシー・リュー

正直期待していなかったのだけど、見出したら面白いaa?
ルーシー・リューさんが好きなので、厳しい目で見れていないのかも!?
でも、この役はあまり好きくない!もっと毒を吐いてくれ。

しかしながら、やっぱりシーズン途中の7話で打ち切りa
またですか~、人をその気にさせといて?
そういえば、今日放送ないじゃん!

視聴率、そんなに大事ですか!! …大事ですよね…。
「トゥルー・コーリング」も謎解きしないで終わっちゃったし、
裏でフレンズがやっていたため低視聴率だったとか(m^ェ^m)えへ
ビバヒルのブランドンも出てきていい感じだったのに!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。