SSブログ

中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン [ゴルフ]

今日、中京テレビ・ブリヂストンレディスオープンの二日目に行って来た。

例年この時期にやってくるこの大会の日曜決勝を見に行くのだが、
今回はのんびり土曜二日目を観戦することに。

しかし、朝スタートに出遅れたため、駐車場からのシャトルバスに並び、
渋滞で、会場の石野コースに着いたのは11時。
なんとか最終組のスタートには間にあった。
二日目とはいえすごい数の観戦客で、“のんびり観戦”はできなそう。

到着早々に、ブランチに生ビール?
9番で、グリーン周りを見てから、13番のティーグラウンドへ。

続々とトッププロがやってきて、豪快なティーショット
それにしても、皆小柄でカワイイ????
どこにそんなパワーがあんの?
たぶん、効率よくクラブに仕事させるのが上手いんだろうな。

そういえば、藤田幸希プロに声を掛けちゃいましたaa
すると振り向いて笑って手を振ってくれました。
いい人だ~?
スレンダーな美人さんでした。
これから応援しちゃうぞ


帰りは、お決まりの温泉
今日の湯は、「竜泉寺の湯

お風呂はというと、ミルク風呂や薬草ミストサウナと
初めての風呂があってよかったものの、
土曜日の夕刻で人の多さもあり、脱衣所とパウダースペースの狭さがХ
でも料金は500円と格安なので?

今後も温泉めぐりがんばるぞー(=゚ω゚)ノ





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。