SSブログ

スカパ無料開放DAY☆ [アメドラ]

昨日は、スカパーの無料開放日だったので録画しまくり?

ネタがないので
せっかくなので、現在放送中のお気に入りのアメドラを少しずつ紹介していきましょう♪


ザ・ホワイトハウス THE WEST WING S6

“The West Wing”とは、大統領執務室のあるホワイトハウス西棟のことで、
アメリカの政治の内側を描いていて、アメリカにおける大統領という存在と
陰で支える側近たちの苦悩を描く政治ドラマであり人間ドラマ。

難しい政治の話やアメリカならではの宗教や人種、現実社会に合わせたような外交問題と
話題はシビアで、理解できない点も多いけど、
個性的で魅力的なキャラクターに、早いテンポのいいセリフの掛け合いはおもしろい。
日本の政治より詳しくなったような・・・
特に、ジョシュとドナの絶妙な掛け合いは必見!

エミー賞ドラマシリーズ部門作品賞を、2000年から2003年まで4年連続で受賞

S5まで済み。
いきなり、CJが首席補佐官になってるし、次期大統領選の党代表選の話しになってる!
S5エンドでは、ドナがガザでテロに巻き込まれ、ジョシュが迎えに行ったんだけど・・・
その後どうなったんだ?進展なしか。



ザ・ホワイトハウス〈ファースト〉セット1 【DISC1?3】(期間限定) ※再発売(DVD) ◆20%OFF!


ジョシュといえば、
フレンズのチャンドラーと共演の『Studio 60 on the Sunset Strip』は
前評判をよそに低視聴率のため、お約束の1シーズンで打ち切り
面白いかどうかなんて関係ないね。
ぜったいみたい!!!
大好きな二人だし、チャンちゃんがにゲスト出演したときの、
二人の掛け合いは最高だったからイイに決まってる????







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。