SSブログ

おすすめアメドラ☆ [アメドラ]

おすすめアメドラのはなし


今回は、

ゴースト ~天国からのささやき~

FOXでシーズン3放送中

注:ネタバレ危険!!

普通の人に見えない霊が見えるという
特別な力を持つ主役のメリンダ・ゴードン役を「ラストサマー」の
ジェニファー・ラブ・ヒューイットが演じ、
死者からの生前愛する人たちに伝え切れなかったメッセージを伝え、
さまよえる魂を安らかに天国へと導く感動のドラマ。

「泣きたくなったら、ここに来て。」というキャッチコピーの宣伝
初めの頃は、号泣だった??
その後は、死者からのメッセージを伝える感動のシーンに深みがなくなったというか、
「伝えてくれ」って言われているのに省略したりして、
それまでの謎解きや、メリンダ自信の話題に重点が置かれていて、
共感してウルウルというのは、正直ないかも。
でも、それはそれでおもしろいけど♪

そういえば「プリズン・ブレイク」のウェントワース・ミラーがゲスト出演してた
ゴースト役だったので、メイクが怖かった?a
「マイケル~」って感じ
メリンダに伝えることができるとだんだん普通に戻るんだけど

シーズン1エンド、飛行機事故に巻き込まれてアンドレアが・・・
好きなキャラでCSIシリーズやフレンズにゲスト出演して、好きな女優さんだったので、
降板なんでー!!ってかんじ。
本人も言ってたけど、久々の主要キャラでのレギュラー出演を喜んでいたのに・・・
メリンダを理解して、謎解きの手伝いをしたり、唯一の親友をよくも?a?
その分、先の読めない内容だったのでドキドキした。
ドラマとしては成功かも。

もうひとつ見所を、
アンティークショップを営むメリンダらしく?衣装がカワイイ????
いつも胸を強調したクラッシクドレスみたいなワンピースを着ているんだけど、
たまに、ネルシャツとジーンズ姿を見るとすごーい地味な人に見えるaa



ゴースト 天国からのささやき シーズン1 DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。