SSブログ

ラリー・フィンランド♪ [F1関係]

WRCを初挑戦のライコ選手は、残念ながらクラッシュでリタイヤとなりました。

ラリー・フィンランド2日目、エンジンにトラブルを抱えながらも、
クラッシュするまで総合15位を走行していたみたい

クラッシュ動画見ましたが、すごい迫力?a
怪我はないようで一安心です(∩^o^)ホッ=3

本人的には、楽しかったコメントがありましたのでよかった

さぁ、これからは本業に気合入れてくれよ?的なニュースが・・・

ここからはF1のはなし・・・

先日お伝えした、事故負傷したフェラーリのフェリペ・マッサ選手の代役に、
2006年を最後に引退した、7度のチャンピオンのミハエル・シューマッハ選手が
復活することが決定しました?a

冗談で、「まさかのMS復活か!?」って言ってたら・・・
このチャンスを待ち望んでいたんじゃないでしょうか!

とはいえ、2年以上のブランクは問題ないのでしょうか?
車の形やレギュレーションもだいぶ違うし、なんて思ってしまうのですが、
KERSボタンの位置を教えてもらって、ステアリングを握り、スタートしてしまえば
栄光の日々再びって感じなのでしょうか?

ライコ選手はMSのプレッシャーに耐えられるのか!?
あ、誰がチームメイトでも気にしてないかaa

8月23日のスペイン・バレンシアでのヨーロッパGPの出場は決まっていますが、
それ以降の予定は?です。
10月4日の鈴鹿でも走るとなれば、
今年の日本GPは盛り上がりそうですね~

まぁ、何はともあれ、退屈なバレンシアが楽しみになりました!


写真は、去年富士で撮影した展示用のフェラーリです
『F1見たことない人、こんな車だよ?♪』って感じであげてみましたaa
さすがに、フェラーリを知らん人はいないか・・・


[photo03011485]DSC01542.jpg


『ミハエル・シューマッハー全記録』
特別なファンではありませんが、引退したときに記念で購入しました
ヤコブまだ読んでませんが・・・
2年経ってますけど~aa


ミハエル・シューマッハー全記録






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。