SSブログ

F1 ばれんしあ [F1関係]

第11戦 F1 ヨーロッパGP(スペイン・バレンシア)が始まりました

なが~い夏休みでした
とはいえ、人事問題、復活の赤い皇帝など(残念リタイヤ!ラリー・フィンランド)の
ニュースは多かったので、そんなに退屈はしなかったけど・・・

結局、ミハエル・シューマッハは出場しなくなりました

MSファンにとっては、サプライズな夏になるはずだったのに!ですかね?
実際はどうなのでしょう?
復帰は、うれしいサプライズ?それとも・・・
個人的には、ライコ氏とチームメイトでバトルも見てみたかったような・・・

最終的に、テスト兼リザーブドライバーのルカ・パドエル選手となりました
長年フェラーリに仕えていて、やっとチャンスが訪れました
大ベテランですが、実際レースとなるとどうなのでしょう??

2008年富士でのルカ・パドエルです

[photo22165917]image.jpg


残念ながら、ライコさんは出てきて手を振ってくれるような方ではないので、
いい写真がありません

マシンに乗り込むところがやっとです?Ф

[photo22174286]kimi1.jpg


例年お盆が終わると、日本GPの準備をしなきゃって慌てるヤコブですが、
今年は、鈴鹿の改修があり、どこの席にするべきかで迷っております。

2010年は、日本GPがあるか分からないし、
ライコ氏の勇姿見納めかもしれないし、またもやタイ米aa叩いてグラスタ!?
でもレースを楽しみたいなら、S字やシケインがいいし・・・

民間の駐車場はなんとか確保できましたが、
チケットはおそらくギリギリになるまでわかりません?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。