SSブログ

オークション終~了~ [雑記]

先日出品したオークションが無事終了、全商品落札されましたa

出品内容はこちら


結果発表

★ゼロハリバートン ブリーフ・・・10,001円
★セイコーALBA腕時計・・・2,000円
★バートン ゴルフキャディバッグ・・・8,001円
★SONY携帯ラジオ・・・6,000円
★IBM HDDアダプター・・・2,000円
★PanasonicポータブルCD-RW・・・1,500円
★YANOフロッピーディスクドライブ・・・21円
★任天堂DS Lite・・・12,500円

頂き物のDSが一番高額で売れましたaa

基本的にもう使わないものなので、捨ててしまってもいいものでも、
オークション出品すれば、それなりに値はつくし、
愛着があって使っていたものなので、必要としている人に使ってもらえればうれしい?
PC周辺機器はハードオフに持っていっても、良くて100円じゃないかな?

みなさんも、お家に眠っている不用品を出品されてはどうですか?



話しかわって、今日から始まったナゴヤドームでの対中日3連戦ですが、
初戦を・・・とったどー

4月に3タテありましたが、負けてるイメージしかないナゴヤドームです。
ヤコブのナゴヤドームでの勝率低いし・・・
明日、明後日、がんばれG?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。