SSブログ

F1 ベルギーGP決勝 [F1関係]

第12戦F1ベルギーGP??決勝

ライコネン選手、優勝?
o(^▽^o)(o^▽^)oウッホホ、ウッホホ

深夜に起きて見たかいありましたよ~
思っていていた以上のKERSパワー炸裂のジャンプアップに興奮
ウッホホ、ウッホホ
スタート時、前に他のKERS仲間がいなかったのも良かったよ

スパでの優勝は4回目
車のできを考えると、今年あるかもしれない数少ないチャンスはここだけだろうと
ほんと相性がいいというか、得意なサーキットなのでしょうか
去年のこともあったので、うれしさ倍増です
たしか、このブログの壁紙は2008年スパのリタイア後ションボリ歩くとこ

これは、2008年富士ネッツコーナーからパナソニックコーナーへ
駆け上がっていくところ
金網にピントが合ってしまって上手く撮れず
まともに撮れたのはこれ、速すぎて全体がはいってませんけど・・・

[photo31175445]DSC01581.jpg





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。