SSブログ

日本GPに向けて [F1関係]

日本GPまで一ヶ月をきって、あせり始めたヤコブです

何故かというと、駐車場の確保完了、持ち物も揃え始めた
コースや周辺施設の下見も
でも・・・チケットがない・・・

で、オークションで先日画像UPした、V1のBブロック狙いで入札しました
が・・・
負けた・・・?

定価落札すればよかった~
かなり思い通りのいい席だったのにー
千円をケチって泣くんだよ、ヤコブは

まだ時間はある(よね!?)
3年連続ライコピット前を狙ってあきらめないぜ



F1観戦に必要な持ち物
ほぼ揃ってるんだけど、あと何が必要かしら?

ちなみに観戦用に購入して役立ったものは、

タスコの双眼鏡を2つ購入
持っていってよかった?~遠くも良く見えて大活躍でした
しかも見た目もカッコいいし

TASCO(タスコ)コンパクト双眼鏡(ビノキュラー)168シリーズ(10倍)168RBブラック


あと、ラジオ
災害時にも活躍する手動で充電できる優れもの

非常用ラジオ シルバー


あと、必需品はカメラ
コンデジなのに、光学ズーム15倍でピットの中もバッチリ
いいのほしいけど、一眼レフは大きすぎるしちょっと・・・という方にピッタリ

ソニー Cyber-shot Hシリーズ [DSC-H50]【新品・保証1年】サイバーショット DSC-H50


これもあるとさらにズーム!

ソニー DSC-H10/DSC-H5用 テレコンバージョンレンズ VCL-DH1758


最後はこれ
ライコファンを地味にアピールできる(*^^*)
チケットホルダーにつけると????

2009 フェラーリ ベア キーリング





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。