SSブログ

チケットきたーー [F1 2009鈴鹿]

やっと日本GPのチケットを入手しましたaaa

狙い通りのグラスタV1のBブロック後列、しかも通路側!!
A・Bブロックとも市場にあまり出回ってなくて大変でした
奇跡のBブロックかも

[photo17225401]DSC03254.jpg
36号車で座席を隠してみました


先日下見に行ったときに研究してきたベスポジに近い場所
これ↓より少し下だけど
[photo07001683]DSC03208.jpg

ピットは丁度コバライさんの前くらいかな?

鈴鹿サーキットから正式発表はないけれど、
例年だと、一番左から使うはずだから、左の黄色枠がライコピット予想

AブロックのほうがFピットに近いけど、中断以下になって網がかかって見づらいため、
Bブロックがベストかな・・・

富士のときよりは遠くなるけど、どうせライコ氏は外に出てきて手を振って・・・
みたいなサービスはしないし、車に乗り込む直前まで出てこないだろうからいいけど
(朝からカメラ片手にはっていたんですけど・・・?Ф
でも、斜め左に見られるはず!・・・だよね・・・


[photo18002554]DSC01753.jpg
ただ、心配なのは監督室!?に邪魔されないといいけど・・・これ↑


あとは、追加申し込みのピットウォークの当選を待つのみ!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。