SSブログ

子猫の物語・・・つづき [雑記]

前回の子猫の飼い主募集の件ですが、

なんと、飼い主さんが見つかりました♪
よかったです。

それにしても、あの黒猫ちんは強運の持ち主です。
まず、マンションの駐車場の車の中で出られなくなって、
そこをEさんが見つけなければ、
もしかしたら、車から出られなかったかもで・・・
それで、朝になって車の運転手さんが気付かずに動かしていたら・・・

それに、車の外に出た後、
やさしいEさんに拾ってもらえなかったら・・・
親もいない子猫だから野良では生きていけなかったよ

しかも、数日のうちに飼い主さんが見つかるなんて、ラッキー猫ちんです?

とにかく元気にりっぱに育ってほしいです。

みなさまご心配をお掛けしました。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。