SSブログ

ピットウォーク [F1 2009鈴鹿]

F1日本GPの木曜ピットウォークに追加申し込みして、
みごと当選しました?

セッション2 9:30~10:15

残念ですが、マフビシはお仕事を休めそうもなく、泣く泣く断念・・・

いままでは当たっても行ったことがなかったのですが、
今年は、ヤコブ一人でがんばって行ってきます

きっとすごい人、人、人で、Fピット前にはいけそうもないので、
もうすでにあきらめムード・・・

当日発表になる、ドライバーのサイン会
まぁ当たるわけないよね?なんて言いながら、
一応なにかサインしてもらうものを持っていかねば!
サイン会に当選するだけでもすごいのに、
その中でもライコ氏に当たったらどうしよう!!!
まぁそんなミラクルはないから心配しなくてもいいか・・・
・・・あったらどうしよう・・・ないよね

↓これでも持っていく??

キミ・ライコネン…頂点へ


あと、土曜夜のサーキット内の味の街のダイニングに予約できました
20:30~のブッフェ

グラスタで行われる前夜祭を見てからご飯ってかんじ
前夜祭にはキンキ堂本光一君がくるみたいで、大盛り上がりになりそう♪

いつも鈴鹿のときは社中泊するんだけど、
予選が終わって、ショップを見てまわって、遊園地で遊んで、
夜、ひまでやることがないから車で出掛けて、
カラオケしたりして時間潰していたので、
今年はいろいろイベントをやるみたいなのでたのしみです

しかも味の街に入れる~^o^/
予約があって入場証なるものがある人しか入れないんですって
やっぱドライバー遭遇率たかいってことなんでしょうか?
昔、ネットで情報がながれて人が集まりすぎちゃって、
味の街周辺がパニックになったそうで、入場制限ができたみたい


あと・・・
?巨人優勝?そんで祝?V3
ウォーーーーっと喜びたいところですが、
この戦力を見ると分かりきっていたことなので、
お祝いは、日本一になってからにします!!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。