SSブログ

FからMへ・・・帰還!? [F1関係]

明日のピットウォークの準備とかしなきゃと思っていたら、
アロンソのフェラーリ移籍、木曜日に鈴鹿で発表!
なんて・・・どうやらただの噂じゃなさそう・・・

自動的にライコネンはどっか行ってねってこと。
簡単に首切ってきってくれんじゃねえか!って思ってたけど、
もう3年乗ったんだ~
潮時かな・・・赤いの似合わなかったし、
陽気なイタンリアンチームは無理があったのでしょうか。。。
まぁ、一応フェラーリ乗れたし、満足じゃね

おかえり、マクラーレンって感じみたいですが、
マクラーレンファンはどう思ってるんだろう?
2007年の恨みはないのかな?
ヤコブは・・・う~ん?
チームと上手くやれるようならいいけど

“シルバーウルフ”の逆襲で、赤い二人をやっつけてやれ?
特にマッサっ子、人のこといろいろ言い過ぎ!!

アロンソを迎えるであろうフェラーリ、
なんとかゲートにお気をつけてa?


ということは、来年からはヤコブも赤から銀へ移行しなくては!
赤一色のPCデスクトップと携帯

[photo30091108]DSC03266.jpg

[photo30091182]DSC03268.jpg

携帯は、買い替えできん。。。高いけん。。。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。