SSブログ

2009 F1日本GP(ピットウォーク3) [F1 2009鈴鹿]

F1日本GP(ピットウォーク2) の続き


F1日本GP 木曜ピットウォーク Part.3


奇跡的なライコネンさんの(勝手に)出迎え後、興奮して仕事中のマフビシに報告
一人できちゃってごめんね~
来年は一緒にこようね


その後、2回目のサイン会までV2で誰か出てこないか見張りながら、編み物をしながらのんびり

各ピットを見て回る、川井ちゃん発見

DSC03522.JPG

その後、ハミルトンとヘイキが下見のため出てきた

DSC03526.JPG DSC03531.JPG


マクピットでは早くも練習を始める

DSC03533.JPG

そろそろサイン会始まりそうだっと思っていたら
しまった!また出遅れたε≡ヽ(; ゚〇゚)ノ
気付いたら、サイン会場前は人でいっぱい(-_-|||)


始まりましたよ~
真っ先に、日本代表、ウィリアムズの中嶋一貴選手が出てきました

DSC03544.JPG

その後、忙しいドライバー達待ちの時間に、オグたんトーク

DSC03546.JPG


すると、2番目に出てきたのは。。。
フェラーリのキミ・ライコネンだwwww
名前が呼ばれ、スクリーンに姿が映されると、「ギャー!!」と悲鳴のような歓声が。。

DSC03551.JPG

同じくフェラーリのジャンカルロ・フィジケラ選手が来るのを待ってサイン会場へ
契約問題があってか、インタビューはなし
レッドカーペットで止まってくれなかったので、写真撮れず。。。

DSC03552.JPG

でも偶然いい場所を確保できたので、サイン中のライコ撮影成功

DSC03562.JPG
その後、ピットまで追いかけて撮りましたが、
時刻は17時、暗くなってきていたので、望遠での撮影は失敗
DSC03568.JPG
その間に、フィジコが帰りにインタビューに答えていたらしい。。
ごめんよ~もう一人のほう追いかけちゃって、写真撮れず(>。<)・・・。



次は、マクラーレンのヘイッキ・コバライネン
キラーン☆笑顔がまぶしいぜぃ! カメラ目線ですね~

DSC03576.JPG

チャンピオン争い中の二人
ブラウンGPのジェンソン・バトンとルーベンス・バリチェロ
DSC03580.JPG

レッドブルのマーク・ウェーバー
DSC03588.JPG

トヨタの二人、ヤルノ・トゥルーリとティモ・グロック
DSC03596.JPG

BMWザウバーの二人、ロバート・クビサとニック・ハイドフェルド
DSC03591.JPG

前年度チャンピオン、マクラーレンのルイス・ハミルトン
DSC03598.JPG


その後、かなり時間が空いて、出てきたのは
レッドブルのセバスチャン・ベッテル
辺りはかなり暗くなり、気付いたらスタンドのお客さんは殆ど帰ってるんですけど~
スタッフの撤去作業が始まる中、最後まで笑顔でサインに答えてました
好感持てちゃうよね~
DSC03608.JPG

以上でおわりです

次回は、いよいよ土曜日の報告です
予選後の前夜祭の模様や、ドライバー目撃談です
おたのしみに。。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。