SSブログ

2009 F1日本GP(土曜日1) [F1 2009鈴鹿]

F1 鈴鹿 土曜日

いよいよ始まりました

名古屋を3時半に出て、渋滞もなく駐車場へ到着後、ちょい仮眠zz

いざ出陣!
DSC03625.JPG
クーラーBOXには、ビールと焼酎、氷も入れてギンギンに冷やして準備OK

DSC03626.JPG
駐車場すぐ近くの、新しくできた1コーナーゲートを利用


GPスクエアで早速記念写真
ハム&コバシーに挟まれてのマフビシ
DSC03630.JPG

ヤルノとマフビシ
DSC03646.JPG

大量のFクマww
決勝後、覗いてみたらほとんど売れてました!
DSC03642.JPG


スタンドへ移動

これが、座席からの眺め
panel3.jpg

正面はFとMの間
ちょっと左になるけど、フェラーリのピット(キミ)はよく見える

DSC03682.JPG


続々とドライバーが出てきてた

DSC03692.JPG
DSC03700.JPG

フリー走行の時間が近づき、マシンに乗り込む

DSC03702.JPG
DSC03701.JPG
DSC03703.JPG
知らぬ間にライコ乗り込む
DSC03704.JPG

始まりましたが、走行中は速すぎて撮影できず
DSC03761.JPG
DSC03735.JPG
DSC03736.JPG

セッションが終了しました
皆続々と、スターティンググリットでスタートの練習をしています
まず、キミたんから
DSC03737.JPG
DSC03739.JPG
DSC03738.JPG
DSC03744.JPG
DSC03746.JPG
キミたんはじめ、偶数列でのスタート練習人たちは偉いな~
べっつんは、PP位置からでした^O^
有言実行でしたね


ヨイショ、マシンから降りるよ
DSC03747.JPG
DSC03748.JPG


その後、グラスタ裏でフリー前に買っておいたお弁当を食べた
売店はランチ行列ですごかった!前もって買っておいてよかった

EXILEか??とおもたら、左近に遭遇
急いでるみたいだが、サインプリーズの人たちに止められる
偉いな~、嫌な顔もせず答える
(ヤコブはサインを貰わないよ)

DSC03751.JPG


次回は、土曜日予選へ






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。