SSブログ

2009 F1日本GP(日曜日1) [F1 2009鈴鹿]

2009 F1日本GP(土曜日2) の続き



いよいよ決勝の日曜日がやってきました

昨日はお疲れだったので、車の中で爆睡
車の外で、お湯を沸かし、しばしCoffeeタイム
ポリタンクに水を入れて持ってきたので、洗顔に歯磨きもできて快適♪
さ、早くお化粧!日焼け止めも全身にバッチリぬって
いざ出陣

朝から真夏のような強烈な陽射しで、屋根ありのV2上段の人たちがうらやまし。。

DSC03911.JPG


パルクフェルメから戻ってきた

DSC03874.JPG

スタンド中央では、昨日に引き続き、琢磨と光一くんのトークショーが始まりました
右には光一くんがいるよ(手のみ)
DSC03887.JPG


ドライバーズパレードが始まりました

DSC03890.JPG
DSC03895.JPG
DSC03896.JPG
DSC03898.JPG
DSC03903.JPG
途中、アロソの車が故障して、後ろから来たハムの車に同乗させてもらうハプニングが。。

キミさんはあっという間に通り過ぎダメでした
皆、乗り上げて手を振っていたのに、キミたん座ったまま普通に乗ってた(^m^*)
手は一生懸命振ってくれてたけどねん

でも、あれって思っているよりスピード出てるから、体制崩してゴロンってなったら大変よ



コース上ではスタートの準備が始まりました
近藤さん、右京さん、川井ちゃんが出てきて、スタート前のグリットから中継てなかんじです

DSC03927.JPG
DSC03925.JPG
DSC03923.JPG

おー、キミ出てきた
DSC03915.JPG
いくぞ!一周してくるよ
DSC03930.JPG


グリットには続々とマシンが並びました

DSC03963.JPG
DSC03946.JPG
DSC03933.JPG
DSC03941.JPG
DSC03932.JPG
DSC03967.JPG

ロス・ブラウンだー

キミも位置に付いた
DSC03937.JPG
降りるよ~
DSC03938.JPG
DSC03939.JPG
あちぃ~
DSC03940.JPG
キミが降りて、金網にくると「キャー!!」とすごい人だかりが!!
どこからか人が寄ってきた
ヤコブ思わず「座れ~!!」と怒りの叫び
この時を楽しみにいていたんだ
ちゃんとお顔を見せとくれ

ヘルメットを脱いだキミは、ちょっとだけこっちを向いてくれた
コースのほうを向くと、目の前にはカメラマンがいるし、
反対を見ると、ファンが騒ぐし。。
居心地悪いなぁ。。って感じでしょうか?


フィジコもいくよ
DSC03953.JPG

グリットでは、スタート前のひと時を過ごすドライバーたち

DSC03974.JPG
DSC03955.JPG
DSC03970.JPG
DSC03952.JPG


・・・続きはまた明日

いよいよレースですが、レース中は観戦に集中していたので、
ピットストップの画像しかありませんが。。

鈴鹿のまとめをしたいと思います。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。