SSブログ

F1 ブラジルGP決勝 [F1関係]

第16戦F1ブラジルGP??決勝

日曜深夜にインテルラゴス・サーキットで行われた

最終戦を待たずして、ジェンソン・バトン選手のチャンピオン決定しました

♪オメ v(^O^)v デトウ♪



ライコネン選手は6位入賞。。

5グリットからロケットスタートで、3位まであがったものの、
レッドブルの人と接触、羽をもぎ取られ、オワタ。。
と思ったら、ピット作戦変更で、なんだかんだでポイント圏内まであがってた?a
がんばったでしょう♪

羽交換のピット作業後、同胞の方に燃料を浴びせられて。。

炎上

ビックリしたから(>。<)o゛

レース中は目が痛くて大変だったみたいですが、
よくそんな状態で最後まで走りましたね。。

おめめがそんなことになっているとは知らずに、
リスタート後
「なんで、コバシーに抜かれてる?グロじゃんを早く抜いっちゃってくだいな」なんて。。
ごめんなさい(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

まつ毛が燃えたみたいですけど、大丈夫なのでしょうか?!!
眉毛は大丈夫なのか?

それにしても、マクピット作業ですが、放送見直してみると、
コバシはミスってないんだ
まだ給油が終わってないのに、あげっちゃった!
あのロリポップマン、クビだな。。
今までも前例があるんだから、直ぐにペナルティ出せばいいのに。。


土曜日はキミの30歳のお誕生日でした
おめでとう♪♪

しかし、決勝も波乱いっぱいでしたが、予選も大変でした?Ф
地上波は、Q1でおわっちゃったので、
ついったーでCS組の実況でたのしんだ
アイスクリーム食べに行くのか?って(笑)話題になってたみたいaa

現地LIVEも見た
最初はイギリスのTV局だったので、まだ理解できるところはあったのだけど
Q3はブラジルの放送だったみたいで、まったく何言っているのかわからん。。
「ばりけーろ、ばりけーろ」って連発していた。。アツかった。。



チャンピオン記念に、
鈴鹿で道端さんがアピールしていたJBクッションでも買おか


ジェンソン・バトン メットクッション







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。