SSブログ

Hideki "Godzilla" Matsui [野球]

松井♪\(*^Ο^*)/ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトウ♪♪♪

今日は朝からヤンキースvsフィリーズ戦にくぎづけwww

ワールドシリーズ王手を掛けたヤンキース
松井の6打点で、見事ワールドチャンピオンに輝いた

3打席目の2点タイムリーでは、鳴り止まない賛辞
早くも観客席からは『MVP』の声が。。

感動して涙が止まらない。。。

試合後の表彰式では、監督の次にMVPの松井がヒーローインタビュー!

『ニューヨークが好き、ヤンキースが好き、チームが好き、そしてファンが好きだ!』
って日本語で。。
7年もいて話せるんだから英語で言えよって
そしたら、熱狂に沸くスタジアムがもっと盛り上がったのにって
勝手に感情移入しちゃいました

4年契約の最終年の今年
来年は契約がないのでは?といわれていますがどうなのでしょう?
ワールドシリーズMVPを切るなんて!という声もありますが。。

阪神からオファーがあったみたいですが(本人は大の阪神ファン)
来年からセもDH制にするから(そんな力はないが。。)
お願いだから巨人に戻ってきて
と切に願うヤコブなのです

2003年にヤンキース入りした松井、同年入れ違いで帰国したヤコブ
一度NYで松井の勇姿を見たかったww

それにしても、米国内リーグなのに“ワールドシリーズ”って。。。



もう一つの感動が・・・

日本シリーズ大詰めの東京ドーム最終日
両チーム投手の好投で緊迫した試合にドキドキ

最終回、亀同点ホームラン!と安部のサヨナラホームランだーーーー?

ヽ(▽ `)ノバンザーイ♪ヽ(´▽`)ノバンザーイ♪ヽ( ´▽)ノ

優勝したかのように喜んでしまいましたaa

でも課題も
昨日からエラーが多い
今日もエラーがきっかけの一点が終盤まできいていた

そんな緊迫した中での大道さんの同点打!
すごい集中力ですね~

この勢いをとめずに、一気に日本一へ。。
札幌ですね、寒いですね。。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。