SSブログ

TMSF 2009(前編) [モタスポイベント]

日曜日、TMSF トヨタ・モータースポーツ・フェスティバル 2009
富士スピードウェイに行ってきました


土曜0時過ぎに自宅を出発、4時過ぎに到着したときには
ゲートオープンを待つ沢山の車がいてビックリ

小雨がチラホラし、寒い一日のはじまり


サーキットに入ると真っ先にトヨタF1の前に座席を確保
その後、「サーキットサファリ」に申し込む
レーシングドライバーのガイド付きのバスでサーキットを一周するイベントで、
昨年はあと一歩で締め切られ悔しい思いをしたのでリベンジ出来てよかったww

[photo24230316]DSC04067.jpg


全車でオープニングラン、F1は2台登場!
小林可夢偉選手がTF109と、なんと中嶋一貴選手がTF108をドライブ!!
最後のご褒美でしょうか。。

[photo24231215]DSC04154.jpg


ウィリアムズのスーツを着てトヨタに乗るってありえない
貴重なショットです

[photo24231901]DSC04208.jpg

[photo24231531]DSC04172.jpg


大人気のPETRONAS TOM'S ロッテラー選手と脇坂選手

[photo24231441]DSC04163.jpg


こちらもイケメン、ZENT CERUMO ライアン選手と立川選手

[photo24231557]DSC04164.jpg


全員集合
「あれ!?ヤルノはいないの~?」って思っていたら、最後に登場www

[photo24231681]DSC04189.jpg

[photo24231879]DSC04190.jpg




グラスタ裏ではショップやレーシングカーなどの展示がしてあり盛り上がっていた

[photo24230099]DSC04062.jpg

[photo24232069]DSC04214.jpg


コース上ではオーナーズランなるものが。。

[photo24230412]DSC04068.jpg


パドックへ

最後のお披露目とあって、歴代F1マシンが勢ぞろいでした?a?

[photo24230718]DSC04095.jpg


フロントウィングなどパーツが置いてあり、触ったり持ち上げたり
貴重な体験をすることが出来た

[photo24230534]DSC04077.jpg

[photo24230656]DSC04089.jpg


もちろんGTやFNも置いてありました

[photo24230943]DSC04114.jpg


あれ!TOM'Sチームがないと思ったら、
外に堂々と、2009年のチャンピオンマシンは置いてありました

[photo24230804]DSC04106.jpg


パドックをウロウロしていると、なんと、アンドレが出てきた~??
マシンに乗ってポーズ、カメラ目線いただきましたwww

[photo24231109]DSC04132.jpg


脇坂選手が出てくると、あっという間に人だかりが。。

[photo24231048]DSC04126.jpg


大嶋選手とマフビシ

[photo24231283]DSC04140.jpg



続く。。。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。