SSブログ

不用品処分!ヤフオク出品 [雑記]

本日、不用品をヤフオクに出品しました

捨ててもいいんだけど・・・まだ使えるしなぁって感じのを

自分には不要でも必要としている人がいるかもしれないくらいの勢いで!

1円♪スタートですので、気に入ったものがありましたらお気軽にどうぞ

マイオークション

終了は、2月7日日曜日21時頃です


[postit30030305]image.jpg

[postit30030646]image.jpg

[postit30030986]image.jpg

[postit30031176]image.jpg

[postit30031509]image.jpg

[postit30031877]image.jpg





話は変わりますが、

昨日、公開されたばかりの『パラノーマル・アクティビティ』を見に行ってきた

レイトショーで大人1200円

感想は。。。怖いもの好きな人には。。

これ以上はやめておきましょう。。。


実は先週も映画見に行ってきたんです

ミラ・ジョヴォヴィッチの『THE 4TH KIND フォース・カインド』

『パラ?』と間違えてしまったのです

いつまで経っても、CMでやってるシーンが出てこないなぁって思ったら。。


最近、シネコンで映画鑑賞にはまってまして、

久々の映画館での『2012』は最高でした!

映像美と迫力に、最初は口をあけて見入ってしまいました?a


昔は端から映画見まくっていたのに。。おうちビデオですが。。

TVも大きくなって、映像もとってもきれいになったので

もっと、おうちで映画鑑賞しようかな








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。