SSブログ

引越し。。 [雑記]

長いこと更新していませんでした。。

特に話題もなく・・・小物をせっせと編んでたりしたけど、
画像うpしてない・・うう


F1と巨人開幕しましたね~
F1はキミ子ネンさんがいないので、どうしてもテンション↓
でも毎日情報の入手、もちろんTV観戦してますよ~
MS復活にアロソ跳ね馬入り、カムイ君と話題は豊富で今シーズンも楽しみです。
が。。キミがいなくなっても何もなかったように始まったのが、すこし寂しい。。
WRCでは満面の笑みを見せているようですが、なかなか大変そうです。


そういえば、マフビシの転勤に伴い東京へ引っ越すことになりました。
さらば名古屋!!

そんなこんなで、毎日転居先の物件検索してました。
まずは、通勤環境を優先に街を決めて、先週下見に行ってきました。

最初の内見で、駅近、へーベルハウス新築、戸建ての1階で素敵なとこを見つけました
しかし、新幹線と在来線の線路脇にあって、
二重冊子、シャッター付きだけど、めっちゃうるさいの!!
5分おきに通るのですもの。。。

あと、近くにスーパーがない!
毎日買い物に行くヤコブにとっては、これは切実な問題なのだ!
まとめ買いの知恵をつけなくちゃ。。

部屋は、広いLDKの1LDKなんですが、
今より一部屋減るので、荷物をどうしようかと。。
そこで、2年着ていない洋服を全部処分しました

処分といえば、ガスコンロとじゅうたんも処分せねば
他いろいろ手続きはじめなきゃ。。

あと、P付き物件じゃないので、どこか探さなきゃ
相場は25,000円
高っっ。。
都内でこれなら安いほうだろうけど。。
自動車を維持するのって大変だなぁ


ううう、やる事いっぱいだ。。。


新居での生活のことを考え、新しくダイニングチェアを購入予定
以前も似たようなレトロっぽいベンチを使っていました
とっても快適で、長時間座っていてもいい感じ


期間限定 残りわずかレトロポップなベンチ ブラック MT431訳あり わけあり 在庫処分 【激安】 セール SALE %OFF OUTLET【tks0308】


期間限定 残りわずかレトロポップなベンチ レッドMT430訳あり わけあり 在庫処分 【激安】 セール SALE %OFF OUTLET【tks0308】








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。