SSブログ

六本木 F1 PIT STOP CAFE [F1関係]

昨日、F1第6戦モナコGP予選をみるため六本木のF1 PIT STOP CAFEに行ってきた

東京異動になったら絶対行く~wwと思っていた

前に行ったら貸し切りで入れなかったので、

どうせなら中継のある日にと思い、仕事帰りのマフビシと六本木で待ち合わせ


店内は思っていたより???

予選なので特にイベントはなしでも、モナコだからなのか店内は賑わっていました

決勝はドリキンさん、ピエールさん、伊藤大輔さんがくるみたい


いつも地上波観戦なので、ライブ観戦はいいなぁww

カットなしなので、前半は下位のチームが良く映ってたよ


お酒を飲みながら中継をみてとても楽しかったですが、

お料理も含めお値段が高めなので、当分行かないかも。。気が済んだみたいなaa


余談ではありますが、マフビシとの待ち合わせまで時間があったので、

六本木をブラブラしていると、多くの有名人に遭遇しました?a

東京ミッドランドでサッカーの北沢さんが子供サッカー教室をしていて、

スイートベイジル139でモト冬樹さんの披露宴があり、ちょうど入場するゲストを見かけた

KINGカズにも遭遇!!ちょっと感動ww

特にファンでもないのですがミーハー気分でした(反省)

以前2年住んでいたときには、一度も有名人を見かけることがなかったのでびっくり



あと。。F1観戦帰りに『天下一品』行っちゃいましたaa

5年ぶりの味。。こってり。。食べ終わる頃にはもう当分いいや。。っておもうんだけど

飲んだあとには必ず行きたくなるんだよね~









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。