SSブログ

鈴鹿の季節 [F1関係]

F1鈴鹿まであと2週間になりました

あきらめていたピットウォークの当選はがきが一昨日到着し

少しパニック気味ですwwしかも3rdセッションって嬉しい♪

[photo23172867]DSC05442.jpg


名古屋にいたころは近かったので木曜だけ行けたけど、

東京から木曜のみ通うのは無理なので、木・金曜日と休みをとっての大移動

休めるのか!?マフビシ



他、準備始めてます

今年リニューアルしたS-PLAZA内のビュッフェ「そら・たべよ」の

9日土曜日夜の予約取れました

電話予約開始時間1本目につながって、ちょっと拍子抜け

去年は2時間くらいリダイヤルで大変だったのに!


あと、駐車場はいつもの1コーナーゲート付近のとこを4日間で購入済み


あとは、あとは、- - - - - - - - --うわぁ- - - - - - - - --

観戦チケットがない゛???

例年のことながらギリギリまでいい席を探しております。

なんと今年は全然チケットが流通しておりません

よって、いい席がありませーん

かなり焦っているヤコブであります







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。