SSブログ

2010 F1日本GP~木曜日PW4~ [F1 2010鈴鹿]

2010 F1日本GP~木曜日PW3~ の続き

2010年10月7日(木)


ドラサイン会の続き。。

めちゃ優しそうなJBとルイス、そしてジェシカ登場
マクの二人のサービスはすごかった!
帰る際は、「もっと多くの人にサインするよ」ってスタンドまで来てサインしていったのだ
でも・・・スタンド下の人達はサイン会に当たった人達なのだよ
IMG_0100.JPG
IMG_0103.JPG
DSC05666.JPG

すごいアロンソファン!ヘルメット持参で気に入られたよう♪
DSC05707.JPG

ヤコブたちの真正面にレッドブルチームがww
こちらもサービス旺盛なベッテル
後から来たマークが終わってもまだサインしてた
笑顔がかわいい人気者です
DSC05700.JPG
途中、I love DC Tシャツを渡す人が。。
大ウケのベッテルww
ちょうど撮れなかったけど、貰って嬉しそうに皆にみせてた
F1通信サイトへ

DSC05701.JPG
DSC05710.JPG

今年のサイン会も驚異の全員出席でした
Mシューマッハ選手もでてくるとは。。
鈴鹿では全員出席だって、毎年の恒例となるといいですね~

しかし・・キミ・ライコネン選手がいなかった・・
寂しいし、変な感じだけど、おかげで落ち着いて見られたかも
二度とF1で姿を見ることはないのだろうなぁ。。
ってことは、二度と見られない!?


その後、琢磨も出てきたのだけど、早めに帰ることに
木・金曜と名古屋にお泊り

次回は、金曜フリー走行ですwww






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。