SSブログ

2010 F1日本GP~土曜日~ [F1 2010鈴鹿]

2010 F1日本GP~金曜日フリー走行~ の続き


2010年10月9日(土)

朝からで、残念ながら予選延期に
ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、


午前中の3回目フリー走行も雨でピット内での待機が続き
場内には降りしきる雨とピエールの声だけが。。

IMG_0283.JPG
マークでか(゚O゚;)
IMG_0284.JPG
IMG_0285.JPG
IMG_0291.JPG
各チーム出て行くが水量がすごいので、一周でピットに戻る

IMG_0290.JPG
IMG_0293.JPG
IMG_0300.JPG
IMG_0305.JPG
で再び待機。。

IMG_0321.JPG
おじぃちゃまのようなフィジコ
IMG_0325.JPG
もう走らないと分かってか、外に出てくるニコたんw
王子立ち♪
こっちを見ていたので手を振ったら振り返してくれたのだーwww
うれじぃーー☆o(^0^*)o
IMG_0340.JPG

そんな中、走行を続ける2台のマシンが。。トロロッソだ
ずぶ濡れになりながら待ち続けていた観客から惜しみない拍手がd(>o<)
IMG_0342.JPG
見ての通りすごい雨。。



雨の中待ち続け、予選の予定時刻が近づくも酷くなる雨
30分のディレイが発表され、スタンド裏の屋根下に駆け込む観客。。

外に出てコースを見にきたり、雑談したり、トランプしたり(^m^*)・・

IMG_0346.JPG
IMG_0348.JPG
IMG_0349.JPG
IMG_0355.JPG
IMG_0367.JPG
インタビューを受けるニック
サングラスといい、クワトロ大尉のよう。。
IMG_0359.JPG
IMG_0364.JPG
メディアの仕事できていたRシューマッハ、お兄ちゃんとハウグと
IMG_0362.JPG

ディレイを3回繰り返し、降り止まぬ雨にとうとう予選延期のアナウンスが。。
申し訳なさそうな場内放送のピエール氏
必死で、「延期の決定は鈴鹿サーキット側でしているわけではありません!」と
「雨の中待っていたんだから走らせろやー」などと苦情の電話をした輩がいたのだろうか!?
だとしたら悲しいなぁ。。
仕方がないことだし、それに、明日に延期になったことで、
日曜しか来られなかった人たちにとってはサイコーの一日になっただろうし・・・

実は我々も2004年鈴鹿、用があり日曜のみの観戦だったが、
台風のため予選が日曜に延期になったことで嬉しい思いをしたのだ(*^ー゜)v


次は、夜の部なのだ~






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

鈴スペ

TITLE: Re:2010 F1日本GP?土曜日?(10/16)
SECRET: 0
PASS:
こんにちは。

土曜日雨の中じっと待つ日本のファンに

感動したF1関係者多かったみたいですね。

フリーページにライコネンの事とか載せてます。

よかったら読んでください。

お気に入りもらっていきますね。
by 鈴スペ (2010-10-17 12:29) 

Jacobsan

TITLE: Re[1]:2010 F1日本GP?土曜日?(10/16)
SECRET: 0
PASS:
鈴スペさん

ご覧頂ありがとうございます。

私たちはグラスタの屋根の恩恵が多少あったし、

待ち時間もピットを見たりして時間はあっという間でしたが、

各スタンド席の方々は本当に大変だったと思います・・



初めてのお気に入りさんです。ありがとうございます♪

F1ネタは鈴鹿の時期だけになるかもですが、

宜しければまたいらしてください。
by Jacobsan (2010-10-17 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。