SSブログ

2010 F1日本GP~土曜日2~ [F1 2010鈴鹿]

2010 F1日本GP~土曜日~ の続き

2010年10月9日(土)

日中のがもう一枚
IMG_0376.JPG
カッパ着てますが、我々の2列目は雨はギリギリ!?足元は完全にふられました
1列目はアウト、3列目も微妙・・5列目なら安心って感じでしょうか?
*V2のA~Eの小雨の場合



夜になりグラスタで前夜祭が始まった
雨降ってるし、光一くんいないから、人そんなにいないだろうって思って遅れていったら、
すごい人・・
30分だけお邪魔した

IMG_0380.JPG
IMG_0396.JPG
IMG_0404.JPG
琢磨さんのお話の途中で出てきちゃったんだけど、
そのあと誰かいらしたのかしら?


その後、夕食に
早めについたので、マッタリしていると・・
某遊技場でニコたん発見ww
彼女のヴィヴィアン・シボルトさんとお仲間と一緒
とっても楽しそうでした

IMG_0444.JPG

IMG_0448.JPG
ニコはサイン攻めに快く答えていて、いい子だなと感心しちゃいました
ヤコブはサインはいただきませんけどね

ただ、英語勉強しなきゃなって、今年もまた思いました
言葉が分からないので、何も言わずに笑顔で迫ってくる怖い日本人だって
思われたくないー(>_<。。)


お隣では、スーティルさんがパパとお仲間といた
ブッフェでも一緒でしたが、一度も取りに立ったところは見なかったじょ

IMG_0433.JPG


食事を終えて戻ると、ハミルトンとチームマクラーレンで楽しんでました
明日、予選と決勝だっていうのにタフだ・・・若いなぁ~と思ってしまった

私服のマクのイケメンNo.1とNo.2を間近で見られてご満悦(*^ε^*)
どの人たちか分かる人にはわかるよね♪


その後、津市の極楽湯まで行き一日の疲れを落とす
本当は花しょうぶに行きたかったのだけど、去年の感じからして激混みだろうとおもい
遠くまで行ったのに、ちょうど女子大生?の団体が一緒で
ゆっくりできないし脱衣所もいっぱいで最悪だった。。ううう

0時半駐車場に戻り、ちょっとワインをいただいて就寝(e_e).。oO


次回は、予選&決勝の日曜日です♪


。+・。゚:*:。・+。・゚*゚Happy Birthday Kimi♪♪♪
31歳か・・・






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

鈴スペ

TITLE: Re:2010 F1日本GP?土曜日2?(10/17)
SECRET: 0
PASS:
こんばんは。

鈴鹿&大雨&ボーリング場って色々ありますね。

鈴スペも昔キミ&ブルツ&デニスのボーリングや

ミハエルのボーリングなんかを見かけた事が

ありましたよ。
by 鈴スペ (2010-10-18 22:44) 

Jacobsan

TITLE: Re[1]:2010 F1日本GP?土曜日2?(10/17)
SECRET: 0
PASS:
鈴スペさん

>こんばんは。

>鈴鹿&大雨&ボーリング場って色々ありますね。

>鈴スペも昔キミ&ブルツ&デニスのボーリングや

>ミハエルのボーリングなんかを見かけた事が

>ありましたよ。



こんばんは。

過去の観戦記を拝見させていただました。

一番かっこいい頃のライコさんを近くで見れたなんて

羨ましいですwww
by Jacobsan (2010-10-21 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。