SSブログ

2010 F1日本GP~日曜日 予選・決勝~ [F1 2010鈴鹿]

2010 F1日本GP~土曜日2~ の続き

2010年10月10日(日)

予選&決勝日


7時起床、8時半出発(おっそー)
前日の天気予報は午前中は雨ということで、余り早く行っても大変だろうからと
遅起き、遅出。。

観戦4日目ともなると体が。。
普段寝付けないヤコブも車中泊だろうが爆睡でしたww

天気は晴天なり
こりゃぁ今日は焼けるぞー
IMG_0471.JPG

スタンドに着くと、路面コンディションを気にするドラ登場

IMG_0475.JPG
ニックきたの~
きれいな髪ー、帽子嫌いなのかな!?
IMG_0493.JPG
「どんな感じじゃ~」
IMG_0494.JPG
アロソ・・・
IMG_0491.JPG
カメラ目線いただきました(^o^)v
IMG_0492.JPG
ラルフたん
トヨタ時代にgpスクエアで目の前にいるのを目撃したときのことを思い出した。
IMG_0500.JPG
べっつーん(o'w'o)/ 真剣な眼差し
IMG_0507.JPG
(^-^)クルッ。゚。:☆:゚。 何聞いているんだろ?

IMG_0508.JPG
IMG_0485.JPG
ジェシカたんファミリー
IMG_0481.JPG


予選始まるよ

IMG_0512.JPG
IMG_0547.JPG
IMG_0549.JPG
IMG_0552.JPG
もうこのお姿をここで見ることはないなんて・・さみしいの~
DSC05729.JPG
IMG_0531.JPG
IMG_0519.JPG
IMG_0532.JPG
予選結果
IMG_0564.JPG







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

鈴スペ

TITLE: Re:2010 F1日本GP?日曜日 予選・決勝?(10/22)
SECRET: 0
PASS:
こんにちは。

そうなんですよねえ。

観戦4日目くらいになるとちょうど

F1のエクゾーストが良い子守唄になったりして(笑)

仮眠してました。ジェシカ嬢は家族で

来てたんですね。びっくりやわ。
by 鈴スペ (2010-10-23 09:10) 

Jacobsan

TITLE: Re[1]:2010 F1日本GP?日曜日 予選・決勝?(10/22)
SECRET: 0
PASS:
鈴スペさん

>こんにちは。

>そうなんですよねえ。

>観戦4日目くらいになるとちょうど

>F1のエクゾーストが良い子守唄になったりして(笑)

>仮眠してました。ジェシカ嬢は家族で

>来てたんですね。びっくりやわ。

- - - - -

こんばんは。

鈴鹿のグラスタはちょうど決勝ころ

太陽をモロ表面に受けるので顔と首を焼かないように

防護していて仮眠するどころじゃなかったですww

パドッククラブでの観戦は快適そうでいいですね!
by Jacobsan (2010-10-24 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。