SSブログ

2010 F1日本GP~日曜日 予選・決勝3~ [F1 2010鈴鹿]

2010 F1日本GP~木曜日PW1~
2010 F1日本GP~木曜日PW2~
2010 F1日本GP~木曜日PW3~
2010 F1日本GP~木曜日PW4~
2010 F1日本GP~金曜日フリー走行~
2010 F1日本GP~土曜日~
2010 F1日本GP~土曜日2~
2010 F1日本GP~日曜日 予選・決勝~
2010 F1日本GP~日曜日 予選・決勝2~ の続き

2010年10月10日(日)

予選&決勝日


グリッドにつくよ
マシンがキラキラしてきれい(☆^∀^)ъ

DSC05763.JPG
IMG_0641.JPG
取材中のアロソ
IMG_0649.JPG
フジ地上波チーム
IMG_0650.JPG
マクラーレン似合っている~♪
IMG_0654.JPG
バリケロww
DSC05779.JPG
DSC05788.JPG
IMG_0661 (2).JPG
ホーナーたんww
IMG_0667 (2).JPG
↓こっちはトロロッソ
最近になってやっとパッと見てレッドブルとの違いが分かるようになったのだ(^-^*")ハズイ
IMG_0670.JPG
カムイ応援席すげー(*≧ヮ≦*)//♪♪
IMG_0669.JPG
完全防備のマフビシ(。^-')v
IMG_0652.JPG
IMG_0651.JPG
最も楽しみにしてたスタート前のこの時に、
どこからかやってきて通路に立つ奴等のお陰で 見えんっちゅーのε(`へ´*)ノ
気持ちは分かるけど・・せめて中腰になってくれ!って願ったけど、
所詮このタイミングで人の前に立つような輩は
人の視界をさえぎり邪魔にならないかどうか気を使うとか考えるわけないか・・
注意されようが聞きやしないし!!
ライコさんがいるときだったら完全に切れてたZO(゚Д゚メ)=3=3


フォーメーションラップ中だぞ。急いで戻るぞー
IMG_0685.JPG
息を呑むドキドキの瞬間(>_<;)
IMG_0690.JPG
スタートして直ぐ1コーナーでクラッシュ多発ww
ガックリー・ペトロフ選手でした
IMG_0692.JPG
IMG_0693.JPG
IMG_0699.JPG
IMG_0701.JPG
IMG_0703.JPG
IMG_0700.JPG
結果はレッドブルのセバスチャン・ベッテル選手の優勝、連覇でした
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪
IMG_0719.JPG さすがに表彰台までは遠くいけなかった。。。


終了後、大活躍のカムイが挨拶に来てくれたよーwww
IMG_0740.JPG
まさかのヘアピンでのオーバーテイクΣw(゚д゚w)スゲー
何回も盛り上げてくれました!
周りにいた赤、銀、紺のファンの人たちも大興奮
あんなにスタンド全体で盛り上がったのは、2005年のライコ氏の1コーナー以来だじょ

カムイ・ヘアピンの2010年と記憶に残ることでしょう♪


q(*^O^*)p おつかれさまでした v(*^o^*)v
IMG_0748.JPG

優勝したレッドブルの写真撮影
IMG_0754.JPG
マークwww
IMG_0757.JPG
2回目シャンパン(レッドブル)ファイト♪
IMG_0759.JPG
べっつんがご機嫌で出てきたー
DSC05801.JPG
IMG_0767.JPG
この後、再度スタンドにやってきて網に登り、この↑帽子をプレゼントしたww
すごいサービスだなぁ、若くて元気だからなの!?
ツンデレコさんとはえらい違いだ(=`ー´=)


以上でF1日本GP 鈴鹿観戦記は終わりです
長い間お付き合いいただきありがとうございました(^з^)-☆

また来年お会いしましょう(*^-゚)/~Bye♪

IMG_0783.JPG






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。