SSブログ

ぎんぶら♪ [おでかけ]

ヤコブの3×歳?Фの誕生日に銀座にお食事へ出かけた

特にデパートで買い物するでもなくただブラブラ

途中、みゆき通りの鉄看板の上にめちゃカワのなご二匹が。。
あまりのかわいさに人だかりが。。
以前から出没していて有名なようで二人とも皆の目線にも慣れた感じ
携帯だったので上手く撮れず残念xxx


有楽町ビックカメラにて
SONYブルーレイレコーダーBDZ-AT900の安さに驚き即買いしそうになるww
新発売のPanasonic Lumix GF2をみてほしくなるwww

夕食は「かに道楽」に決定
本当はイタリアンでと考えてたのだけど、
たまたま見つけてしまって。。
蟹に目がないワレワレの足は吸い寄せられるかのようにaa

この時期になると蟹が恋しくなって
名古屋でもかに将軍に通っていたのだww


P1010002.jpg

P1010005.jpg

P1010014.jpg

P1010021.jpg

P1010026.jpg

こんなに食べたどーwww
P1010025.jpg

札幌旅行の食べ放題のときはこんなもんじゃなかったけどねa?

DSC01272.JPG









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

なかのふくみ猫

TITLE: かにさんも、おいしいけど、にゃんこ的には、かにカマボコ
SECRET: 0
PASS:
銀座で見かけてくれて、ありがとうにゃん。モノトーンの子猫が、たくさん生まれたので里親さんさがしてるにゃあ。週末のあたたかい日にお邪魔してるにゃ。よろしくね。
by なかのふくみ猫 (2010-12-06 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。