SSブログ

TMSF 2010 その2 [モタスポイベント]

TMSF 2010 の続き


D1ドライバーによるドリフトショー
すごーい?a?a?a
さすがプロのドライビングに興奮しまくり♪
今回一番盛り上がったの~
IMG_1079.JPG

イケメン谷口選手♪
IMG_1108.JPG

IMG_1118.JPG


再びパドックへ
3階で歴代のトヨタマシンがたくさん展示してあった

そこにルマンで活躍した鈴木利男さんが
IMG_1126.JPG

F1マシン勢揃い!!
すごーいなかなか見られない?a
IMG_1142.JPG

IMG_1137.JPG


GAZOO Racing
IMG_1165.JPG


黒澤監督と
IMG_1164.JPG


ピットビル2階をふと見上げると小倉さんが。。
IMG_1168.JPG
思わずいつものくせで
「おぐた~ん♪」って呼んじゃって?Ф
そしたら振り向いてくれて!
予想外で、てんぱって
「何しにきたの~!?」って言ってしまった。。。なんと失礼な。。
PIT STOP CAFEのお仕事で来ていたみたいでした?Ф
見ず知らずの失礼な女と話をしてくれてめっちゃいい人♪♪♪


レクサスLFAでサーキットタクシー
しかもドライバーは豪華に小林可夢偉、中嶋一貴、飯田章、高木虎之介
オークション形式での総額は台風の被害に遭った小山町の復興にとのことですが、
落札金額はいくらだったんだ!?
IMG_1169.JPG


別カテのドライバーによるレースが行われました
IMG_1173.JPG

NASCARのトラブルなどありましたが、中嶋選手のチームの勝利です
IMG_1179.JPG


いよいよフィナーレです。。
IMG_1209b.jpg

選手を代表して脇坂選手が挨拶しました
来年の動向が分からず心配ですが、どこのチームにいってもきっと活躍して
日本のモータースポーツを盛り上げてくれることでしょう


去年に比べてあっけなく終わったTMSF。。
でもイベントや展示車、出走車、ゲストが豪華でとても楽しくいい思い出になりました
また来年も行くかなwww







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。