SSブログ

レッドブル新宿に参上! [F1関係]

レッドブルのF1マシンがJR新宿駅東口の新宿ステーションスクエアに登場
朝から行って来ました?

昨日元町商店街を駆け抜けたマシンじゃ

DSC00680_R.JPG


レッドブルのショーランチームによるトークショーと
昨日Fポン優勝した中嶋一貴選手のトークショーと
チャリティーオークションをみた

u_R.jpg


べっつんがチャンピオンを取ったアブダビGPで実際に着用していたサイン入りインナーが
チャリティーオークションに出品(スーツは付かないよ)
チャリティーだから余り高額金額にしたくないと司会者が落札金額を5万円と決定
志願者数名でジャンケン
女性のべつファンの方がゲットー!!!

ほしい人からしたら安いんでしょうか!?
ヤコブはあまり物とかサインとかに興味ないからスルーした
でもでも、もしライコさんのだったら手上げちゃってたかも!?

DSC00691_R.JPG


お昼前のイベント場
トークショーのやっていない間はスキスキだったのだ

DSC00699_R.JPG


あと、なななんと
レッドブルマシンのフロントタイヤに座って写真も撮ってもらいました?
F1マシンのタイヤに座れるなんて♪♪ありえない!!
ピレリさん失礼しまーす♪

昨日今日とF1で楽しめたじょ
まるで鈴鹿F1ウィークのようですね~うaa









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。