SSブログ

懐かしの鈴鹿F1写真がでてきたの巻 [F1関係]

先日、実家で荷物の整理をしていると、90-92年の鈴鹿の写真がでてきてビックリ(」゚ロ゚)」

もちろん、デジカメなどない時代、バカ○カメラで撮影、使い捨てカメラかも[あせあせ(飛び散る汗)]

今となれば懐かしい貴重な写真なので、スキャンしてデータにしました
ピンボケ等恥ずかしいですが(o^m^o)

まずは、1990年10月19日フリー走行から

当時、高校生でF1ブームの真っ只中
修学旅行の最終日に『F1を見に行こうぜ!!』とクラスの女子を説得し実現♪♪

このアングル。。最終コーナーのピットレーン内側から撮影してるんですけどΣw(゚д゚w)
当時はここ入れたんですね~
ちょうど、CSでF1レジェンド90年鈴鹿がやっていたので見てみたら、すごい人だった[あせあせ(飛び散る汗)]

今までで唯一買ったチームキャップはレイトンハウスなのだ~
90IMG_0001_R.jpg

フェラーリ マンセル[るんるん] マリオのおいたん
90IMG_0003_R.jpg

ティレル 中嶋悟さん
90IMG_0004_R.jpg

ダラーラ A.デ・チェザリス。。らしい。。当時、フェラーリと区別つかず、赤いくるま撮影みたいな!きっと
90IMG_0005_R.jpg

ウィリアムズ ブーツェン
90IMG_0006_R.jpg

ロータス J.ハーバート
90IMG_0007_R.jpg


決勝は、10秒で終わったセナとプロスト。。結果セナのチャンピオンが決まった
(そういえば二人の写真なかったなー)
亜久里さんが3位表彰台に!
優勝はベネトンのピケ
ベネトンも人気あったよね~o(^-^o) ブランドの人気もすごかった



次は、いただき物の写真。誰からいただいたのかは???
1991年10月6日の日付 何かイベントでしょうか?マシンが展示してある
91IMG_R.jpg

91IMG_0019_R.jpg

91IMG_0017_R.jpg

91IMG_0018_R.jpg

91IMG_0020_R.jpg



またもやいただき物
1991年10月20日決勝日

ドラ写真?発見[ダッシュ(走り出すさま)]
No.12というとJ.ハーバートなんだけど。。赤いジャンパ。。ロータスなんですけど。。なら後ろはハッキネン!?
91IMG_0013_R.jpg

No.16 レイトンハウス K.ベンドリンガー 後ろの人、どこか見たことあるような。。
91IMG_0014_R.jpg

No.30 鈴木亜久里ですかねー
91IMG_0016_R.jpg


この頃のF1に詳しい方、訂正あれば教えてくださいませ。

次回は、91年レースから92年です



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。