SSブログ

懐かしの鈴鹿F1写真がでてきたの巻 続き [F1関係]

懐かしの鈴鹿F1写真がでてきたの巻 続きですぞ

もらいもの
1991年10月20日決勝(たぶん。。日付が入ってないので?ですが)

なんだ!?知らないマシンが。。薄ピンクのマシンって??
(サポートレースのようです)
IMG_0021_R.jpg

セナ
IMG_0034_R.jpg

あれ!!ダンボール貼ってる??
IMG_0036_R.jpg

ベルガー
IMG_0022_R.jpg

プロスト
IMG_0023_R.jpg

パトレーゼ
IMG_0033_R.jpg

中嶋悟 鈴鹿のラストラン
IMG_0027_R.jpg


セナのチャンピオンが決まった
そのセナに譲られる形で、優勝はチームメイトのマクラーレン・ホンダ ベルガー
惜しくも入賞圏内でリタイヤの中嶋選手。。納豆走法。。



いよいよ92年だよ。ここからはヤコブ撮影

1992年10月25日決勝
お友達と旅行会社のバスツアーに参加、決勝日のみ観戦
130R(今でいうG席)からの撮影

ベネトン M.ブランドルとM.シューマッハ 皇帝がこんなところに。。
92IMG_0012 (2)_R.jpg

ミナルディ・ランボルギーニ フィッティパルディ
92IMG_0006 (2)_R.jpg

これは誰?リジェの人?全然分かりません。。
92IMG_0009_R.jpg

ウィリアムズ パトレーゼ
92IMG_0010_R.jpg

ロータス J.ハーバート
92IMG_0011 (2)_R.jpg


優勝はウィリアムズ・ルノーのパトレーゼで、この年のチャンピオンはのマンセル
鈴鹿に来る前に決定したほど、すごいマシンでした。
調べてみると、この年に鬼才ニューウェイたんがレイトンハウスから移ってきたよう。。



以上で、思い出の写真館終わります
改めて調べてみると「へぇ~」ってことがいっぱい
セナプロストの確執やいろんな事件等、F1は歴史満載ですの~(○゚∀゚○)



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

あんぱんち〜

マクラーレンMP4/6は、やっぱり、かっこいいね。
by あんぱんち〜 (2011-06-26 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。