SSブログ

真っ赤なトラックに遭遇でドキッ [F1 2011鈴鹿]

シンガポールGPも無事(チャンピオンシップ決定は鈴鹿へ持ち越し)終わり
マシンも来日し、いよいよ来週は鈴鹿ですぞー

今日、品川近辺でスクーデリア・フェラーリの真っ赤なトラックに遭遇♪♪
鈴鹿に行くのかな~ ちょっと追跡してみればよかった!!
興奮したど。一気にF1モードにo(>∀<o)

昔みたいに都内でイベントやらんのかの~!?
日本のスポンサー様はいなくなっちゃったからないよね。。寂しいもんだ(´3`)


準備はというと、チケット、駐車場、宿手配完了なのだー

今年もV2にしました。去年ちょっと雨にやられたので中段~上段で狙ってみた
DSC00482_R.JPG

予想では今年の座席からの眺めはこうだ
DSC03189_R.JPG

4段上がるのでもう少し目線は上になり、もう少し最終コーナー寄りなのでMシューの前あたりだと

ちなみに2010年、2009年はこうでした
IMG_0165.JPG

DSC03980_R.JPG


今年のピットウォークは抽選ではなく、当日先着なのです
定員9000人、集まるのだろうか?それとも時間前に配布終了となるのでしょうか
今までピットウォーク券抽選にはずれて泣いていた人がどの位いるのだろうか

よーし、そろそろ持ち物の準備始めますかq(^o^)p
土曜日夜は車中泊なのでちょいキャンプ用品とかいろいろあるのだ





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。