SSブログ

2011 F1日本GP~金曜日~ [F1 2011鈴鹿]

今年も鈴鹿に行ってきました。一週間前の話ですが。。(^∧^;)
画像選別に時間が掛かり遅くなりましたが、ぽちぽちupしていきます。

画像いっぱいの観戦記で長くなりますがよろしければお付き合いくださいませ

[モータースポーツ][モータースポーツ][モータースポーツ][モータースポーツ][モータースポーツ]

2011年10月7日(木)

今年は金曜日から観戦のため、木曜夜10時半に自宅を出発[車(セダン)]
東名はすいすい、四日市JCで少し渋滞、朝4時過ぎにサーキット横の駐車場に到着


まずはパネルのドライバーにご挨拶

dora1.jpg

dora2.jpg


※ 画像いっぱいの観戦記続くよ=゚ω゚) 下記からどーぞ

今年の席からの眺め
DSC00507.JPG

座席はここ(ポフ頭した人がマフヲだよ♪)
良いお天気に恵まれて。恵まれすぎて(汗)日焼け注意報発令です(。^_^A
日差しを遮る屋根の恩恵は11時過ぎまでした。。。
DSC00827.JPG


ここで今年の使用カメラの紹介

ピット前の望遠はこれにまかせた




近場のキレイな写真はこれで撮るのだ





P1はスタンドから見ることに

今回は槍玉に挙げられてるルイスを応援すると決めた?ヤコブ
DSC00158.JPG

セッションが始まった

DSC00163.JPG

DSC00169.JPG

DSC00171.JPG

ペトロ
DSC00176.JPG

取材を受けるスーティル
DSC00177.JPG

蛍光塗料塗られるマッサ
DSC00179.JPG

今年はミハエルピット前でした
DSC00191.JPG

ルノーダブル収納中
DSC00200.JPG

ニコたん♪
DSC00207.JPG

今年の主役KOBAYASHI
DSC00210.JPG

人気者のブルーノ・セナ
DSC00247.JPG

P1終わり
ザウバー2台揃ってのスターと練習
DSC00272.JPG

DSC00275.JPG

おりるよー
DSC00287.JPG

こちらも人気者のジェイビー
DSC00288.JPG

ペトロ担当エンジニア小松さん発見!
DSC00291.JPG

P1の終わり頃デグナーでクラッシュしたベッテル選手が恥ずかしそうにピットに戻ってきたど
DSC00292.JPG

マシンにカバーを早くかけてぇー
DSC00295.JPG


P2はS字へ移動するよ
DSC00299.JPG


金曜日はV席以外は自由席なので、S字で観戦することにした

マフにアクシデント発生!!
強い日差しと寝不足、毎晩遅くまで仕事で酷使したせいかで、目をやられた(〃>目<)/
この日のために度付きのサングラスを作ってきたというのに、
目が痛くて目が開けられないなんて。。。かわいそう。。(T-T)
結局3日間ずっと辛そうでした。。


P2セッション開始

サイバーショット DSC-HX100V撮影
DSC00310.JPG

すごい縁石のってる~
DSC00312.JPG

こちら全く縁石にのれないザウバー
DSC00315b.jpg

DSC00318.JPG

NEX-3撮影(トリミングで拡大)
DSC00731.JPG

鈴鹿一番出走は、日の丸日本列島入りの特性ヘルメット着用のヤルノ
DSC00572.JPG

分かりにくいですがCATERHAMロゴの下に「強くあれ、日本の魂。」を掲載
DSC00394.JPG

JBや他のドライバーも日の丸を付けてくれたり、日本への思いが伝わってきますね~

セッション途中、セナがオーバンラン
ギリギリセーフでマーシャルに押してもらい脱出(^o^)」
DSC00330.JPG


P2終了後前日からの疲れもあり、早々とホテルへ
温泉でゆったり~疲れをとって暴睡zzzz

次は、土曜日です


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。