SSブログ

2011 F1日本GP~土曜日1~ [F1 2011鈴鹿]

2011 F1日本GP~金曜日~ の続き


2011年10月8日(土)

昨日に引き続き、晴天[晴れ]なり

P3が始まります

ポール・ディレスタ選手が出てきました
DSC00342.JPG


※ 画像いっぱいの観戦記続くよ=゚ω゚) 下記からどーぞ

アロンソ担当エンジニア アンドレア・ステラさん(前はライコ担当)
DSC00344.JPG

ミハエル 後姿しか撮れなかった
DSC00351.jpg

アロソ乗るよ~
DSC00356.JPG

カムイ
DSC00369.JPG

べっつん
DSC00379.JPG

フェラーリW収納
DSC00381.JPG

セッシュン中クラッシュしたセナが寂しそうに戻ってきました
DSC00383.JPG

メルセデスGPでるど
DSC00386.JPG

DSC00389.JPG

P3終わり
スタート練習。。しっかりやっとかないといけないですよー・・・

DSC00397b.jpg

DSC00396b.jpg

DSC00398.JPG

DSC00399.JPG


予選までの間GPスクエアをぶらりー

DSC00403.JPG

ザ・スティグそっくりさん、気合入ってますね!!熱中症にならないか心配になりましたが。。
DSC00858.JPG

MotoGPライダーの青山選手と遭遇♪♪
来シーズンからスーパーバイクにというニュースを聞き残念です。。
DSC00857.JPG


よーし予選が始まるよ

フロントウィングについて協議中
DSC00404.JPG

ニコ王子立ちo(^-^o)
DSC00405.JPG

今回、来日してくれたF1関係者にお礼を伝えたくてサンキュウボード作ってみました(^∀^)
ついでにハミルトン応援ボードも(*^-^*)
日差しよけに大活躍しました
DSC00406b.jpg


予選終了~
結果、フリーで調子よくなかったはずのべっつんがポール(゚O゚;)
一番盛り上がったのは、カムイのQ1トップタイム、Q3進出にサーキットが沸いたwwww


ここで、グラスタで見かけた皆さんの応援フラッグ♪すごい♪♪
さすがにドイツ多いですね~ 前はフィンランド国旗ばかりだったのに。。
hata.jpg


次は、土曜日2 夜の部です~
お楽しみに(^-^ゞ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。