SSブログ

2011 F1日本GP~土曜日2~ [F1 2011鈴鹿]

2011 F1日本GP~土曜日1~ の続き

予選後一旦車に戻って休憩後、グラスタで前夜祭をみる

DSC00879.JPG

開始前にカムイがメディアに囲まれながら歩いてきた
DSC00427.JPG

※ 画像いっぱいの観戦記続くよ=゚ω゚) 下記からどーぞ


今年のゲストは誰だろう!?と思っていたら。。
中嶋悟さんとイヴァン・カペリ♪

すごい懐かしいレイトンハウス~。。 あのカラーリングが好きで応援してた♪
また復活すればいいのに!!
中嶋さんとに懐かしトークに大爆笑でした
DSC00440.JPG

ザウバーピットでカムイマシンを発見
DSC00443.JPG

その後、カムイが登場
スーパー予選の後だったので、会場の歓声がすごいことにww
DSC00455.JPG

次に今宮さんが登場
食事の時間のため途中で移動する
クアガーデンの整理券をもらいに行ったら、男風呂は夕方までに完売したみたいでガッカリ。。

レストランで遅めの夕食を。かんぱーい[ビール]
DSC00890.JPG

DSC00892.JPG


その後、ドライバーに遭遇。。マーク、バリ、ブエミ、マッサ。。
撮影できたのがこちら

あまりの可愛さに見とれてしまい横顔しかないの~
DSC00893.JPG
でもあんな間近で見られるなんてー♪♪目がクリクリしていてすごい可愛かったど[揺れるハート]
スウェット着て一人で歩いてた。F1の世界にいなかったら普通の好青年だね
こんなに威圧オーラのないのチャンピオンいないよ~(ライコとはえらい違い。。)

Mr.マルドナード
DSC00922b.jpg

ディレスタたん 後ろに・・
DSC00476.JPG

でびくる先生
DSC00934.JPG

おぐたん
わざわざ立ち止まり撮影に応じてくれました^^
DSC00914.JPG

ニューウェイさん
DSC00898.JPG

ギャー[黒ハート]ホーナーたん♪♪
DSC00903.JPG

ニューウェイさんとホーナーたんは一緒に来られました
なんとも仲良しさんですね~
お二人とも立ち止まって長い間サイン攻めに応えていました(^-^)

ヤコブはサインは貰わない主義なので、ただ立っていると、
なんとホーナーたんが笑って「ハロー」と話しかけてくれた(≧∇≦)
それから握手してもらったのだ!!
(端からサインしてきてヤコブの前に来たら何も持っていないので、なんだ!?って思ったって感じかも。。)

間近で見るホーナーたんはとても素敵で、ドライバーにはない落ち着いた大人の魅力がありました

何度も目が合って笑いかけてくれたのですが、今年もまた気の利いた英語が話せなくて
舞い上がってしまい、思わず日本語で「がんばってください」って言っちゃった!!
しかも、なぜか外国人風のイントネーションでがんばって、く・だ・さ・いって。。。。
NOーーーーーーーーー(ОдО∥)


その後、某遊技場でお友達といるカムイを発見
DSC00961.JPG
一日走行してメディア対応した後なのに、さすが体力あるなーと感心

ヤコブだけクアハウスへ
今回初めて利用したけど、サーキットにあり利便性がいいというだけで、料金、設備ともに残念な感じでした。。

風呂を出ると0時をまわっていて、メインゲートから回って1コーナーゲートの駐車場まで徒歩20分
日中の陽気とはガラリ変わり外は冷えていて、湯上りだからと半そで+ストールで歩いていたら
湯冷めしてしまったヤコブでござんした

次はいよいよ決勝なのだー




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。