SSブログ

2011 F1日本GP~日曜日2~ [F1 2011鈴鹿]

2011 F1日本GP~金曜日~
2011 F1日本GP~土曜日1~
2011 F1日本GP~土曜日2~
2011 F1日本GP~日曜日1~ の続き

スタート準備が整いました
緊張の瞬間です

DSC00668.JPG

DSC00669.JPG

DSC00670.JPG

※ 画像いっぱいの観戦記続くよ=゚ω゚) 下記からどーぞ
カムイ応援席も盛り上がっています
DSC00664.JPG

スタート[モータースポーツ]
目の前でカムイが失敗ー(>_<)
あっという間の出来事で、どんどん後続車に抜かれていきます。。

ピットストップ
給油作業がなくなったので止まったかと思ったらすぐピットアウトww
早すぎるー( ̄0 ̄)゛
本当にタイヤ交換してるのか??
DSC00683.JPG

DSC00689.JPG

DSC00692.JPG

DSC00696.JPG

DSC00693.JPG


ジェイビー優勝!!
ガス欠気味だったみたいですぐにマシンを止めた
TV録画見たら、ステアリングを右フロントタイヤに挟んでマシンを止めてたwww
各スタンドでウィニングランを待ってたファンは残念でした。。
DSC00699.JPG

53周のレース後に走ってるよー(゚O゚;)≪…×○◇!!
DSC00704.JPG

お疲れ様でした
DSC00707.JPG

こちらはチャンピオン決定のベッテル
DSC00710.JPG

チャンピオンが鈴鹿で決まったし、日本大好きなJBが鈴鹿初優勝したしで最高の結果になった
あとはカムイが・・・

DSC00714.JPG

DSC00717.JPG

道端姉妹 gpスクエアで見かけたけど、とてもお綺麗な方々でした♪
DSC00721.JPG

マルコ博士はすでにチャンプ記念シャツ着てるしー
DSC00726.JPG

パパバトン おなじみのピンクシャツはげん担ぎなのかな!?
DSC00729.JPG

このツーショットみるとほのぼのします
DSC00731.JPG

BBC取材に答えるウィットマーシュ
今年優勝できる少ないチャンスをものに出来たのは嬉しいよね~
DSC00735.JPG


今年もすばらしかった鈴鹿のマーシャルさん達
お疲れ様でした。また来年もよろしくです!
DSC00743.JPG

プレカンを終えたJBがトロフィーをもって戻ってきた
DSC00758.JPG

ハミルトンもお祝い記念撮影のため残っていてくれたよ~
DSC00755.JPG

日が暮れても残り祝福するファンのために出てきたど
DSC00759b.jpg


今度はべっつんが出てきた
DSC01142.JPG

DSC00767b.jpg

皆でチャンプシャツ着てる~
残っていたスタンドの沢山のファンで祝福した
(気が付かなかったけどyoutubeみたら、スタンドすごい人いっぱいいたんだねww)
DSC00770b.jpg

隣にいるのは彼女のハンナちゃんかな!?かなり親しげでしたww
サーキットには連れてこない主義みたいだけど・・


終わりました。。終わってしまいました。。
心残りでまだまだサーキットにいたい気持ち反面、早く家に帰って寝たいと思ったのでありますww
DSC01156.JPG


長々と画像だらけの観戦記にお付き合いいただきありがとうございました。

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you next year♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
DSC00781.JPG



総評
・珍しい3日間晴天
・決勝は残念だったけど、カムイの人気!?はすごい(予選のスーパーラップ一番盛り上がった)
・おぐたんはいつもニコニコしてて誰からも愛される
・gpスクエアにF1マシンが置いてないのは悲しい(ホンダがこっそりアースカラーのマシンとか置いとけばいいのに)
・ピレリとDHLで黄色だらけ
・下位チームのブースも出すべきだ(買わないけど)
・全チームのクマキーホルダーを作るべきだ(安ければ買うかも)
・フェラーリドライバーは一度くらいピットから出てスタンドに挨拶したらいいのに・・
・愛想が良すぎなバトンが、もしツンデレだったら・・絶対ファンだった!
・車中泊、足元に荷物を置き足を体と同じ高さにして寝るべし(コレ絶対)
・10月はまだ暑い、11月にしてほしい
・東京-鈴鹿は遠すぎる
・ドラよりもホーナーたんが素敵

毎年観戦していると、年々いろんな思い出と共に記憶が曖昧になってしまっては悲しいので
このブログで記録として残します
数年後のヤコブ、ちゃんと見直して思い出しとくれ♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。