SSブログ

TGRF 2011 その1 [モタスポイベント]

2011年11月27日 富士スピードウェイへトヨタのお祭りに今年も行ってきました
今年から名称が変わりました
TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2011
DSC01714_R.JPG

DSC01364_R.JPG

DSC01712_R.JPG
昨年に比べ富士山の雪は少なめでした

去年のはこれだ
TMSF 2010 その1
TMSF 2010 その2


※ 画像いっぱい続くよ。下記からどーぞ


前日深夜12時に自宅を出発、3時前到着後、車で仮眠zzz
6時ゲートオープン

メッセージドローイング
コースが開放され、メッセージを書き込めるのでいってみた
DSC01399_R.JPG

DSC01402_R.JPG

その後、毎年恒例のサーキットサファリ1回目に参加
今年のナビゲーターは新田守男さんでした
DSC01452_R.JPG

DSC01424_R.JPG

DSC01434_R.JPG

他のバスのナビを勤めたのは脇坂選手と
飯田章さん
DSC01458_R.JPG

織戸学選手
DSC01463_R.JPG

ウェルカムセレモニーが始まった
DSC00967_R.JPG

脇坂選手に言われ大嶋選手が前に出てきたぞー
DSC00932_R.JPG

DSC00943_R.JPG

イケメン2.5
DSC00952_R.JPG

DSC00964_R.JPG

DSC00957_R.JPG

DSC00960_R.JPG


パドックには影山正彦さんがいた
DSC01498_R.JPG

今年はパドック後方にふれあい広場というのができ
チームのブースが多数出展していて、ドライバーのトークショーもこちらで行われた

DSC01512_R.JPG

DSC01527_R.JPG

脇坂選手を中心に大爆笑トーク炸裂www
DSC01529_R.JPG


コース上ではF1マシンの走行が
DSC01549_R.JPG

イベント内容にお披露目と書かれていたのは、新型スポーツカー“FT86”の発表でした
“モリゾウ”豊田社長が走らせてニュル耐久選手権に参戦した過去のマシン共に現れました
DSC01563_R.JPG

スタンド裏のイベント広場では「ココロハコブプロジェクト」と
被災地へのメッセージが書き込める真っ白の車両が用意されていて日の丸書いてきたど
DSC01572_R.JPG
もっと大々的に被災地に募金を!ってやればいいのにと思ってしまった


まだまだ続きます。。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。