SSブログ

遅ればせながらX'mas [おでかけ]

24日のはなし。。いまさらですが。。
珍しくクリスマスにお出掛けしたので画像をちょいとね


友人家族と、かに道楽新宿本店に行ってきた♪
入り口には多くの待ち人が!!
個室予約とっておいて良かった( ^o^)ホッ=3

これは二人分なのだ
蟹の殻を下げないようにお願いしたのに、撮影前に下げられた(。+_+。)
いつもながら、コレ言うと「えっ」ってビックリされ恥ずかしいのだ
DSC01207_R.JPG

解散が早かったため散歩がてらイルミネーションを見に原宿に移動
DSC01226_R.JPG

表参道
すごい人だった。。
DSC01223_R.JPG

ヒルズ
DSC01239_R.JPG

DSC01242_R.JPG

その後、思いつきで夜道をひたすら歩くことに。。

avex 青山
DSC01243_R.JPG

1時間経過、やっとの思いで六本木到着 ε=(-ω―;)
ほろ酔い気分も吹き飛んだのだー
東京タワーに[黒ハート]マークが♪

ここもすごい人人人。。
来年からはクリスマスにお出掛けはせぬ
ヤコブ達には、いつも通りお家でマッタリがお似合いですわww


最後に、玄関に飾ったクリスマスの簡単寄せ鉢
DSC01892_R.JPG

ブリキのプランターに大好きなポインセチアを2色とガーデンシクラメン白、コニファーに
大好きなシュガーパインをポットごと入れて、
真ん中に、ビンで底上げして百円ショップでスノーマンの置物を設置
簡単ガーデニング完成なのだ

総額プランター込みで2,200円でした♪
お店で寄せ植え買うと3千円以上するからね~

ところで、いつまで置いておいてもいいのかな!?枯れるまで?







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。