SSブログ

皇居 千鳥ヶ淵 サクラ 2012 [おでかけ]

昨日に引き続き、今日も桜を見にに行ってきました。

ウダウダしていてスタートが遅くなり、日比谷公園からの皇居周辺で~
とまぁ、考えなしに行ってきた

新橋下車、日比谷公園を通り抜け皇居へ

DSC02284_R.JPG

丁度、天皇陛下との懇談のためにいらっしゃった英国キャメロン首相の車列を発見

桜田門お堀からの国会議事堂

DSC02285_R.JPG

お堀周辺を歩き、三宅坂~半蔵門~千鳥ヶ淵公園

DSC02295_R.JPG

菜の花とのコラボがすてき

DSC02290_R.JPG

その後、北桔橋門から皇居東御苑を通り抜け大手門へ

DSC02311_R.JPG

東京駅の保存・復元工事が今年終わるみたいで楽しみです

DSC02312_R.JPG

新しくなったエキナカで夕食を買い物し帰宅
堂島ロールも買ってきたどー

今日は6km歩いた。。
豆ができていたい

目黒川の桜を見てしまったからか、大したことないな~なんて調べたら・・
700mの遊歩道、千鳥ヶ淵緑道、一番すごいところを見逃していたみたい!!
よく写真で見る有名なお堀の両サイドに桜の並木が美しい。。
あぁ何故途中で曲がってしまったんだ!?
3枚目の写真の看板にちゃんと書いてあったのにww
ちゃんと下調べしていかないとダメじゃないか!!
九段下まで行ったら乗換えとかめんどうだな、なんて思って、ちゃっとショートカットしちまった
それもこれも、午前中ウダウダしてたせいだ。。

週末リベンジしたいけど、もう終わりかな。。
ライトアップした夜桜もみてみたいな



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。