SSブログ

TM NETWORK コンサート in 日本武道館 [おでかけ]

あしただーwww

昨夜のバーレーンgp(無事終わってよかった〃´o`)=3)
で、まさかの2位におどろき、表彰台での笑顔がザウバーデビュー時代に見えて、うう
べつんとのいちゃつきに微笑みww
おめでとう♪

F1終わったとたんに思い出した。。tmさんのコンサートじゃん!!
忘れてたんじゃなくて、F1に夢中でまだまだ先のことだと思ってた

慌ててcd出してきましたぜ
・・・・全部持ってる(変なベストとかはない)はずなのに、TMN時代のが何も無い!!
何年か前に「TM勝手にベスト」を4枚作ったから、そればかり聞いていて、
network時代がTMの全てみたいな気になってたww

探したぜ・・
エヴァDVDの奥に隠して!?あったー

出してきた
傷だらけのパッケージ見たら、当時の思い出が一気に溢れてきた

DSC02323_R.JPG

なんかデッカイやつとか、なんとかベストとかはあったりなかったり
同じようなのは売っちまったような気がする

リズレ、EXPOと鬼のように聞いたはずなのに、久しぶりに聴いてみると「こんなメロディだったっけ?」と一言
一日リピート再生してましたww

今は、'94.5.19の東京ドームラストライブDVDをみてる~♪
2曲目、STILL LOVE HERですでに号泣(>o<。。)
「明日も絶対泣くどー」と独り言いつつ、ウォータープルーフにしなきゃとか思ったww

当時、お金貯めて上京して2日間とも行ったんだよな~
終わってほしくなくて、嘘であってほしくて号泣して、しばらく会場を後にできなくて。。
蘇ってきました・・・

94年って、この時てっちゃん35歳ww
今のヤコブより若いのかぁ、やべ歳ばれる。。
TM解散、セナの事故死、ロス大地震、松本サリン事件・・・1994年すごい年です


書きたいことは、他にも沢山あるけれど、今日はここまで。
夕飯作んなきゃ
今回、マフヲは不参加なので一人なのがさみしいけれど、
きっと会場に行けば沢山のアラフォーねぇさん達がいるだろうから。。

一日TM漬けだたためTVつけてなかったら、いいともにてっちゃんと木根さん出てたじょーww
見逃した。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。