SSブログ

GW北海道旅行3日目~富良野・札幌~ [おでかけ]

2012年5月3日(木)

午前5時半、ウキウキで外へ
DSC02592_R.JPG

本日は、富良野での2つ目のお楽しみ、「早朝 熱気球フライト体験」なのだ

しかし・・外へ出ると風がすごい・・

DSC02593_R.JPG

案の定、確認の電話したら中止だと・・楽しみにしていたのに・・(>_<。。)
いつかまたリベンジしたいぜ


「富良野チーズ工房」へ
DSC02616_R.JPG

DSC02598_R.JPG

試食で食べたイカスミ入りのチーズ激ウマだったww 買うの忘れた(TOT)
楽天で買えるみたい



隣の「ピザ工房」でとろーりチーズのピッツァをいただこうと思ったけど開店前でダメだった。。
DSC02615_R.JPG

で、素敵な庭を見ながら「アイスミルク工房」でチーズソフトをいただいた
DSC02614_R.JPG


天気予報は曇りのち雨
雨が降らないうちに「青い池」へ
DSC02618_R.JPG

天気が不安定でものすごい突風がー\(>。<)/゙

DSC02628_R.JPG

思っていたような「青」じゃないんですけど・・
太陽があたらないとキレイな青に見えないのかな?

DSC02631_R.JPG

そこらじゅうにフキノトウが、天ぷらにして食べたいww
DSC02620_R.JPG

開通したばかりの十勝岳スカイラインをドライブ
まだまだ雪が残ってる、ビックリ
DSC02642_R.JPG

見事なまでに一直線の道
DSC02649_R.JPG


札幌到着
本日の宿泊先は、すすきの駅徒歩10分ほどにある「フレイムホテル札幌」

フレイムホテル札幌

フレイムホテル札幌

  • 場所: 北海道札幌市中央区南5条西7-8-1
  • 特色: 2011年5月23日オープン!すすきのからも近く、観光、ビジネスにアクセス便利です。


ホテルの外観が見えたとき「ココ!?に泊まるの~」って言っちゃった

昨年リフォームしたみたいで、部屋は少し狭いけど内装はモダンな感じで素敵
でも水周りはだめだ
しかしながら、GW中に素泊まり一人5,500円はいいね


夕食は、サッポロビール園へ
DSC02668_R.JPG

北海道は桜が開花したばかり
DSC02666_R.JPG

GW中とあってかすごい人だったが、予約してあったので待たずにすんだ
DSC02674_R.JPG

( ^^)▽かんぱーい▽(^^ )
DSC02670_R.JPG

豪華食べ放題!テーブルバイキング!!
カニ、ジンギスカン、寿司ほか料理、アルコールが100分食べ飲み放題で一人5,800円なのだww

DSC02672_R.JPG

DSC02677_R.JPG

味が少ししょっぱかったけど、カニの身はたっぷり詰まってた
たっぷりいただきました
DSC02686_R.JPG

2度目のサッポロビール園、全ての料理がウマウマでした
DSC02701_R.JPG


地下街でショッピングしながらお腹を空かせようと思ったら、午後8時で店は閉店
少しだけゲームセンターでクイズゲームを
白熱してしまい2時間もいてしまった(^-^;A

〆にラーメンをいただいた
「味の華龍」さっぱり味噌味で美味しかった

あっという間に3日目まで終了

4日目へ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。