SSブログ

金環日食 [雑記]

ケチ子のヤコブは日食グラスを買わずに今日という日を迎えてしまいました

サングラス3枚重ねでチャレンジ!!目を傷めちゃうので数秒だけね~
曇が太陽の光を遮っていたおかげで、ちゃんと見ることができました

フィルターしないと撮影は出来ないだろうな~と思ったら、
雲がいい感じのフィルターになって撮ることができました

DSC01029_R.JPG

FYf0RhiQNE6oToS.jpg


まるで月夜のよう。。

DSC01046_R.JPG


新幹線と金環日食
こんな感じで見えました

DSC01052_R.JPG


月が太陽に完全に重なったその時・・感動・・そして鳥肌ww
瞬間的に少し空は暗くなり、肌寒く、何か起こりだしそうな気配が・・・

マフヲは10分前に出勤したため見られなくて残念でした



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。