SSブログ

神代植物公園~春のバラフェスタ~ [おでかけ]

土曜日
週末はすごい混むとの事前情報と、朝バラは香りがいいと聞いたので、
早起きし、朝8時過ぎ、調布I.C近くにある
神代植物公園へ「春のバラフェスタ」 で美しいバラを堪能しに行ってきました

DSC02998_R.JPG

一昨年に行った、旧古河庭園より広く、409品種5,200株と見ごたえのあるバラたち

DSC02901_R.JPG



DSC02871_R.JPG

マフビがいるぞ
DSC02883_R.JPG

DSC02917_R.JPG

たくさんのバラにマフビシも感動してた
DSC02902_R.JPG

薄紫色のバラ、とっても素敵でした
DSC02910_R.JPG

DSC02909_R.JPG

朝早く来れたので人もまばら

休憩所でバラ園を愛でながら、バラのソフトクリームをいただく♪
とても優雅な気分になりましたww
DSC02913_R.JPG

素敵なバラのドーム!?
中にイスが置いてあって優雅な時間を過ごせます
DSC02931_R.JPG

売店があり、切りバラが10本で千円で売っていた
この時期だと4日位しか持たないと聞き断念し、育てやすいと言われミニバラを購入してきたど
DSC02944_R.JPG

温室には熱帯植物が多数展示してあった
DSC02959_R.JPG

11時近くなり、人が増え始めたww
DSC02967_R.JPG

蝶、アップにすると怖い。。。
DSC02971_R.JPG

バラに囲まれて幸せな図を撮影してもらいました♪
DSC02979_R.JPG

とっても癒されました~
秋バラも見に行きたい



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

cyaz

ヤコブさん、おはようございます^^
拙ブログにコメント、ありがとうございましたm(__)m

先日TBお送りしたときに、誤って旧古河庭園のTB貼ってしまいました(汗)
改めて神代植物公園のバラをTBさせていただきました。
神代、芍薬も綺麗でしたね~♪
今度ぜひ旧古河庭園の秋バラを楽しんで来て下さい!
by cyaz (2012-06-08 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。