SSブログ

熱海~鎌倉&スカイツリー with ママン 1 [おでかけ]

マフヲの一週間の韓国出張中に、ママンが遊びに来たので温泉に出かけた

東京駅から温泉バスで熱海へ
3列シートで広々快適で片道1,500円とお得

熱海に到着し、路線バスで「アカオハーブ&ローズガーデン」へ
温泉バスで貰ったクーポン券を使い、入場料1,000円→700円になったww

一泊用の荷物があっても受付横にコインロッカーがあるので、ホテルチェックイン前に寄るのもok

ガーデンは山の斜面にあるので、上りは園内専用シャトルバスに乗り、鑑賞しながら歩いて下ります

WOW~!!すごいwww
DSC03058_R.JPG

DSC03014_R.JPG



DSC03018_R.JPG

バラの壁
DSC03024_R.JPG

ハーブ&ローズガーデンというだけあって、バラと一緒に沢山の珍しい花やハーブが。。
DSC03030_R.JPG

DSC03042_R.JPG

DSC03068_R.JPG

プロポーズガーデンなど12のテーマで作られており、ウェディングにも使われているよう
とっても素敵♪♪

DSC03049_R.JPG

見事なお庭にウットリのママン
DSC03052_R.JPG

美しいバラのおかげで勘違いしてしまうヤコブ。。
DSC03064_R.JPG

キレイな葉と一輪のバラ。。あまりの美しさに目を奪われた
DSC03070_R.JPG

ウェディングガーデン
DSC03079_R.JPG

休憩~
DSC03072_R.JPG

バラソフトをいただく
DSC03074_R.JPG

噴水を中心に広がるハーブガーデン
DSC03086_R.JPG

手作り体験ができるハーブ工房
DSC03090_R.JPG

スパイスの香りのするカレープラント
DSC03091_R.JPG

バラの石鹸を作りました
時間がなく(面倒で。。)飾りのドライフラワーが雑すぎるww
DSC03093_R.JPG


先日の神代公園のバラは広い平地に整理されていて、それも素敵だけど、
こちらは、美しいバラも含め完璧なお庭なのです♪

DSC03095_R.JPG

一日中眺めていたいのでベンチを設置してもらえるといいなぁと思いました
また絶対訪れたいお気に入りの場所になりました


その2に続く。。



スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。