SSブログ

ジャイアンツ観戦 in 横浜スタジアム [野球]

2012年8月4日(土)

午後、スワニー山下公園店にお邪魔して生地を購入ww
いつ行っても素敵なお店です。
もう少し近くにあったらいいのに。。


その後、前日に思いついた巨人戦観戦へ
当日券を買ってに横浜スタジアムに行ってきた

この日の座席からの眺め
DSC01131.JPG


去年の劇的サヨナラの最終戦が忘れられーい





めっちゃ暑い野球観戦
夕方からは日が落ちて、スタンド上部は爽やかな風が吹いて心地よい
球場で飲むビールは最高なのだ♪

DSC01095.JPG

ハマのマスコットといったら「ホッシー」
知らなかったけど今年から新しいマスコット「DBスターマン」になったよう
・・・・ホッシーたちはスターマンにその想いを継承し、星に戻っていった。
“ファンとチームをつなぐ”、そして“これまでのハマ魂とこれからの時代をつなぐ”『継承』の象徴として愛されることを願いながら・・・・

って、ブラックホッシーは!?

この日はローソンデイでポンタと共演
ハマはユルカワでいくのか。。

DSC01057.JPG

原監督
DSC01068.JPG

ちっこかわいい
DSC01069.JPG

今日の投手はホールトン
DSC01093.JPG

村ソン
DSC01092.JPG

もっちゃん
DSC01085.JPG

DSC01077.JPG

エドガー(江戸川ってボード持った人がいた!)
DSC01087.JPG

復活!松本くん
DSC01088.JPG

DSC01075.JPG

谷氏
DSC01089.JPG

長野ww
DSC01107.JPG

阿部ちゃん
DSC01078.JPG

代走、鈴木!
DSC01137.JPG

ラミ、ハマにいっても人気者
レフトスタンドの巨人ファンと戯れてたww
DSC01071.JPG


試合結果は快勝でしたww
久々に大量得点の試合を観れた
DSC01180.JPG

最後のほうはレギュラー人はベンチに下がり、最後にお出迎え
DSC01176.JPG


今度は前のほうで観たい
早めにチケット買わねば。。
DSC01191.JPG





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。